ルセラフィムの紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!

ルセラフィムの紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!TV番組
スポンサーリンク

韓国の5人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィルム)が紅白2022に出場します!

今年は総勢5組のK-POPアーティストが登場するため、韓国アーティスト好きにはたまらないでしょう。

 

そんな韓国アーティストたちの中でも、デビュー前から「規格外の新人」として注目を集めていたルセラフィルム。

紅白のステージでどの曲を歌うのか、今から期待が膨らみますよね。

 

ルセラフィムのパフォーマンスを見逃さないように、出る順番は何番目か、出演時間は何時なのか知りたい方もいるはず。

 

そこで今回は、紅白2022でルセラフィムが歌う曲は何か出る順番は何番目か出演時間は何時か、といった疑問への答えを調査します!

 

ルセラフィムの紅白2022の歌う曲は?

https://twitter.com/j21008/status/1592686821162749952?ref_src=twsrc%5Etfw

 

紅白2022でルセラフィムが歌う曲は、FEARLESSです。

なお、ルセラフィムのパフォーマンス内容はまだ発表前なので、歌う曲はあくまで予想になります。

 

ルセラフィムが『FEARLESS』を歌うと言える理由を、歴代の披露曲を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

※12月22日、紅白2022でルセラフィムが歌う曲は、『FEARLESS-Japanese ver.-』に決定しました!

 

ルセラフィムの紅白歴代の披露曲

ルセラフィムは今回初めて紅白に出場するため、歴代の披露曲はありません

 

ルセラフィムは2022年5月にデビューしたばかりのグループで、日本デビューは2023年1月25日を予定しているそうです。

 

今年デビューしたばかりということもあり、リリースされている楽曲も多くはありません。

しかし、デビューアルバム『FEARLESS』がHANTEO(ハント)チャートにおいて歴代ガールズグループのデビューアルバムの初日売上枚数1位になるなど、すでに大人気のグループになっています。

 

ルセラフィムの代表曲である『FEARLESS』と『Blue Flame』は、日本1stシングルにも収録予定です。

 

ルセラフィムの紅白2022で歌う曲を予想

紅白2022でルセラフィムが歌う曲は、FEARLESSと予想します。

 

前述のとおり、ルセラフィムはまだ日本デビューをしていません。

2023年1月25日に日本デビューの予定ですが、その際にデビュー曲『FEARLESS』を日本語で収録予定との情報があります。

 

紅白初出場の際にデビュー曲を歌うアーティストは多く、さらに日本語版のリリース予定がある楽曲のため、『FEARLESS』を披露する可能性が高いのではないでしょうか?

 

また、LE SSERAFIM(ルセラフィム)というグループ名は、英語の「IM FEARLESS」を入れ替えて作られています。

『FEARLESS』はグループ名にゆかりの深い一曲であることからも、紅白で披露する曲の候補と言えるでしょう。

 

 

※12月22日、紅白2022でルセラフィムが歌う曲は、『FEARLESS-Japanese ver.-』に決定しました!

 

ルセラフィムの紅白2022の出る順番は何番目?

 

紅白2022でルセラフィムが出る順番は、5〜20番目です。

なお、アーティストの曲順はまだ発表前なので、出る順番はあくまで予想になります。

 

ルセラフィムが5〜20番目に出ると言える理由を、歴代の出た順番を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

※最新情報
ルセラフィムが出る順番は『7番目』に決定しました!

 

予想通り、前半に登場するようですね♪

 

ルセラフィムの紅白歴代の出た順番

ルセラフィムは今回初めて紅白に出場するため、歴代の出た順番はありません

 

歴代紅白の傾向から、初出場アーティストは前半に出ると言われています。

なお、同じく紅白2022に出場するTWICEは、初出場の紅白2017で17番目に登場していました。

 

ルセラフィムの紅白2022の出る順番は何番目か予想

紅白2022でルセラフィムが出る順番は、5〜20番目と予想します。

 

ルセラフィムは紅白初出場のため、前半に出る可能性が高いと言えるでしょう。

前述のとおり、同じ韓国のガールズグループのTWICEは、紅白2017で前半の17番目に登場していました。

 

また、ルセラフィムはデビュー前から注目が集まっていたガールズグループなので、話題性も考慮して早めに登場することも考えられます。

このことから、ルセラフィムの出る順番は5〜20番目のどこかになると予想しました。

 

 

 

※最新情報
ルセラフィムが出る順番は『7番目』に決定しました!

 

見逃さないためにも、早めにテレビ前に準備しましょう♪

 

ルセラフィムの紅白2022の出演時間は何時から?

https://twitter.com/IWILL_sakura/status/1592792040609558528?ref_src=twsrc%5Etfw

 

紅白2022におけるルセラフィムの出演時間は、19時半〜21時です。

なお、紅白2022のタイムテーブルはまだ発表前なので、出演時間はあくまで予想になります。

 

ルセラフィムが19時半〜21時に登場すると言える理由を、歴代の出演時間を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
ルセラフィムの出演時間は『19時45分頃』と予想します!

 

 

ルセラフィムの紅白歴代の出演時間

ルセラフィムは今回初めて紅白に出場するため、歴代の出演時間はありません

 

初出場アーティストは前半に登場する傾向にあるため、出演時間は19時半〜21時になるようです。

同じく紅白2022に出場するTWICEは、初出場の紅白2017で20時20分頃に登場していました。

 

ルセラフィムの紅白2022の出演時間を予想

紅白2022におけるルセラフィムの出演時間は、19時半〜21時と予想します。

 

ルセラフィムは10代のメンバーがいるため、前半が終わる21時までには出演する可能性が高いのではないでしょうか?

さらに、紅白2022でルセラフィムが出る順番は5〜20番目と予想したので、出演時間は19時半〜21時頃になると考えられます。

 

紅白2022は、例年より10分早い19時20分から放送を開始します。

絶対にルセラフィムを見逃したくない方は、放送開始時間からテレビの前でスタンバイした方が安心でしょう。

 

 

 

※最新情報
ルセラフィムの出演時間は『19時45分頃』と予想します!

 

見逃さないためにも、早くスタンバイしましょうね♪

 

まとめ

 

以上、今回は、「ルセラフィムの紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!」というテーマでまとめました。

最後にもう一度、この記事で予想した内容をおさらいしましょう!

 

  • 披露曲:FEARLESS-Japanese ver.-←決定
  • 出る順番:7番目←決定
  • 出演時間:19時45分頃←予想

 

紅白2022でルセラフィムが歌う曲は、デビュー曲で日本語版の収録予定もある『FEARLESS-Japanese ver.-』に決定しました!

また、出る順番は7番目出演時間は19時45分頃になると考えられます。

 

デビューから1年足らずで紅白出場を決めたルセラフィム。

紅白のステージで彼女たちのパワフルな歌唱とダンスを見れるのが今から楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト