backnumberの紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!

backnumberの紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!TV番組
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

群馬県出身の人気ロックバンド・back numberが紅白2022で初出場が決定しました!

特別企画として登場するとのことで、今からパフォーマンス内容を楽しみにしている方も多いでしょう。

 

朝ドラ『舞いあがれ』の主題歌を手がけたback numberですが、満を持しての紅白ではどの曲を歌うのでしょうか?

また、出る順番は何番目か、出演時間は何時かも気になりますよね。

 

そこで今回は、紅白2022でback numberが歌う曲は何か出る順番は何番目か出演時間は何時か、といった疑問への答えを調査します!

 

back numberの紅白2022の歌う曲は?

https://twitter.com/EmdWg3/status/1603014988616339457?ref_src=twsrc%5Etfw

 

紅白2022でback numberが歌う曲は、アイラブユーです。

なお、back numberのパフォーマンス内容はまだ発表前なので、歌う曲はあくまで予想になります。

 

back numberが『アイラブユー』を歌うと言える理由を、歴代の披露曲を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

※12月22日、紅白2022でback numberが歌う曲は、『アイラブユー』に決定しました!

 

back numberの紅白歴代の披露曲

back numberは今回初めて紅白に出場するため、歴代の披露曲はありません

 

backnumberと言えば、どんな世代にも聴きやすく共感できる楽曲が魅力で、主にラブソングを得意としています。

今までにも数多くのヒット曲を生み出し、ドラマや映画の主題歌も手がけてきました。

 

そんなback numberの代表曲には、片思いの心情を綴った『高嶺の花子さん』や、女性の一人称で書かれたバラード『ハッピーエンド』などが挙げられます。

『ハッピーエンド』は、映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の主題歌にも選ばれました。

 

back numberが手がける楽曲の物語性のある歌詞と美しいメロディ展開が、多くの人の心を掴んでいます。

 

back numberの紅白2022で歌う曲を予想

紅白2022でback numberが歌う曲は、アイラブユーと予想します。

 

『アイラブユー』は朝ドラ『舞いあがれ』の主題歌です。

back numberは特別企画として紅白に出場することが決まっていますので、朝ドラの主題歌を歌う可能性は高いと考えられます。

 

2020年の紅白では、朝ドラ『エール』の特別企画が放送され、ドラマの舞台となった福島にゆかりのある出演者たちが登場しました。

 

今年の紅白では、群馬にゆかりのある嵐の桜井翔が「特別な企画」などの進行を担うと発表されています。

また、『舞いあがれ』に登場するキャラクター・水島祐樹の故郷は群馬で、back numberの故郷も群馬。

このような繋がりから、back numberが群馬からの中継で朝ドラ関連のパフォーマンスをする可能性もあるのではないでしょうか?

 

 

※12月22日、紅白2022でback numberが歌う曲は、『アイラブユー』に決定しました!

 

back numberの紅白2022の出る順番は何番目?

 

紅白2022でback numberが出る順番は、21〜30番目です。

なお、アーティストの曲順はまだ発表前なので、出る順番はあくまで予想になります。

 

back numberが21〜30番目に出ると言える理由を、歴代の出た順番を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
backnumberが出る順番は『32番目』に決定しました!

 

 

back numberの紅白歴代の出た順番

back numberは今回初めて紅白に出場するため、歴代の出た順番はありません

 

通常、紅白では、初出場アーティストは前半に出る傾向があります。

しかし、今回back numberは特別企画で登場するとのことで、出る順番が予想しづらい状況です。

 

参考までに、2020年の朝ドラ『エール』の特別企画は27番目に放送されていました

 

back numberの紅白2022の出る順番は何番目か予想

紅白2022でback numberが出る順番は、21〜30番目と予想します。

 

今回、back numberは朝ドラ『舞いあがれ』の特別企画を行うと予想しました。

2020年の朝ドラ『エール』の特別企画は27番目に放送されていることから、もしもback numberが朝ドラ企画をやるのなら21〜30番目あたりに登場すると考えられます。

 

調べたところ、2020年と2021年の紅白では、21〜30番目の間に2〜3つの特別企画を放送していました。

このことから、紅白2022でも21〜30番目の間に特別企画を放送すると考えられ、その中でback numberが登場する可能性が高いのではないでしょうか?

 

 

 

※最新情報
backnumberが出る順番は『32番目』に決定しました!

 

 

back numberの紅白2022の出演時間は何時から?

ぴっぴ (@bknb__o4) on X
back number紅白流石です!!一生ついていきます。

 

紅白2022におけるback numberの出演時間は、21時台です。

なお、紅白2022のタイムテーブルはまだ発表前なので、出演時間はあくまで予想になります。

 

back numberが21時台に登場すると言える理由を、歴代の出演時間を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

※最新情報
backnumberの出演時間は『21時45分頃』と予想します!

 

 

back numberの紅白歴代の出演時間

back numberは今回初めて紅白に出場するため、歴代の出演時間はありません

 

前述のとおり、初出場アーティストは前半に出る傾向がありますが、back numberは特別企画での出場なのでこの傾向には該当しない可能性が高いでしょう。

参考までに、2020年の朝ドラ『エール』の特別企画は21時半頃に放送されていました

 

back numberの紅白2022の出演時間を予想

紅白2022におけるback numberの出演時間は、21時台と予想します。

 

前述のとおり、back numberは朝ドラ『舞いあがれ』に関連するパフォーマンスを行う可能性が高いです。

また、back numberの出る順番は21〜30番目になると予想しました。

 

このことから、back numberの出演時間は21時台になると考えられます。

 

ただし、20番台は紅白の前半と後半に別れることもあるようです。

絶対にback numberを見逃したくない方は、前半の終盤となる20時半頃からテレビをつけた方が安心でしょう。

 

 

 

※最新情報
backnumberの出演時間は『21時45分頃』と予想します!

 

 

まとめ

https://twitter.com/dai21bn709/status/1602799018782130176?ref_src=twsrc%5Etfw

 

以上、今回は、「back numberの紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!」というテーマでまとめました。

最後にもう一度、この記事で予想した内容をおさらいしましょう!

 

  • 披露曲:アイラブユー←決定
  • 出る順番:32番目←決定
  • 出演時間:21時45分頃←予想

 

紅白2022でback numberが歌う曲は、朝ドラ『舞いあがれ』の主題歌である『アイラブユー』に決定しました!

また、出る順番は32番目出演時間は21時45分頃になると考えられます。

 

念願叶っての紅白初出場ということもあり、back numberのメンバーも「胸を張って演奏したい」とコメントしています。

back numberの紅白ステージを見逃さないよう、テレビの前でスタンバイしましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト