Saucydogの紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!

Saucydogの紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!TV番組
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

若者世代に人気のスリーピースバンド・Saucydog(サウシードッグ)が紅白2022に出場することが決定!

Saucydogの楽曲は、めざましどようびのテーマソングに選ばれたり、TikTokでバズったりと、聴いたことがある方は多いでしょう。

 

そんなSaucydogですが、初の紅白のステージではどの曲を披露してくれるのでしょうか?

また、出る順番は何番目か、出演時間は何時かも気になりますよね。

 

そこで今回は、紅白2022でSaucydog(サウシードッグ)が歌う曲は何か出る順番は何番目か出演時間は何時か、といった疑問への答えを調査します!

 

Saucydogの紅白2022の歌う曲は?

 

紅白2022でSaucydogが歌う曲は、優しさに溢れた世界でです。

なお、Saucydogのパフォーマンス内容はまだ発表前なので、歌う曲はあくまで予想になります。

 

Saucydogが『優しさに溢れた世界で』を歌うと言える理由を、歴代の披露曲を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

12月22日、紅白2022でSaucydogが歌う曲は『シンデレラボーイ』に決定しました!

 

以下、決定前の考察になります。

 

Saucydogの紅白歴代の披露曲

Saucydogは今回初めて紅白に出場するため、歴代の披露曲はありません

 

シンプルながら情熱的なバンドサウンドが魅力のSaucydog。

 

そんなSaucydogの代表曲と言えば、自身初のストリーミング累計再生回数1億回を記録した『いつか』です。

この曲は元々ファンの間では人気曲でしたが、AbemaPremiumの3月エンディングテーマに選ばれたことで知名度が急上昇しました。

 

その後も、『コンタクトケース』『ゴーストバスター』など、数々の名曲を生み出しています。

 

2023年には、自身最大規模の全国ライブツアーを開催することも決定しており、Saucydogはまさに人気絶頂のバンドです。

 

Saucydogの紅白2022で歌う曲を予想

紅白2022でSaucydogが歌う曲は、優しさに溢れた世界でと予想します。

 

『優しさに溢れた世界で』は、めざましどようびのテーマソングとして書き下ろされた曲です。

スピード感と爽やかなメロディが心地よいこの曲は、老若男女が見る紅白にぴったりの楽曲と言えます。

 

また、前向きな気持ちになる明るいメロディが紅白2022のテーマ「LOVE&PEACE」にも合っているため、『優しさに溢れた世界で』を歌う可能性が高いでしょう。

 

Saucydogと言えば、2021年にリリースされた『シンデレラボーイ』も有名ですよね。

ストリーミング再生3.1億回を記録し、TikTokを中心にカバー動画もバズったSaucydogの大ヒット曲です。

しかし、『シンデレラボーイ』は歌詞の中に「死んで」というフレーズがあり、紅白向きでないとも考えられます。

 

紅白らしさも考慮すると、やはり、『優しさに溢れた世界で』が披露曲の有力候補と言えるでしょう。

 

 

12月22日、紅白2022でSaucydogが歌う曲は『シンデレラボーイ』に決定しました!

 

Saucydogの紅白2022の出る順番は何番目?

🐶かつのり🐕 (@ktxxic) on X
Saucy Dogが最近発表したでけえ仕事 ・めざましどようびテーマソング ・映画主題歌 ・高校サッカーテーマソング ・紅白歌合戦 Saucy Dog大好きだ、、、 ありがとう、、、世界一だよ、、、、

 

紅白2022でSaucydogが出る順番は、5〜15番目です。

なお、アーティストの曲順はまだ発表前なので、出る順番はあくまで予想になります。

 

Saucydogが5〜15番目に出ると言える理由を、歴代の出た順番を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
Saucydogが出る順番は『8番目』に決定しました!

 

 

Saucydogの紅白歴代の出た順番

Saucydogは今回初めて紅白に出場するため、歴代の出た順番はありません

 

歴代紅白の傾向では、初出場アーティストは前半の1〜20番目に登場することが多いようです。

また、若手で勢いのあるアーティストも前半に出る傾向があります。

 

Saucydogの紅白2022の出る順番は何番目か予想

紅白2022でSaucydogが出る順番は、5〜15番目と予想します。

 

Saucydogは2013年に大阪で結成され、当時は4人で活動をしていました。

その後、2016年に現在の体制になっています。

つまり、Saucydogはまだまだ若手アーティストと言えるでしょう。

 

Saucydogは今年が紅白初出場ですし、若手アーティストであることから、前半の5〜15番目あたりに出ると予想しました。

 

Saucydogは聴く人の心に寄り添うバラードを得意とするバンド。

紅白前半を勢いづけつつ、しっとりと曲を聴かせてくれることに期待したいですね。

 

 

 

※最新情報
Saucydogが出る順番は『8番目』に決定しました!

 

 

Saucydogの紅白2022の出演時間は何時から?

 

紅白2022におけるSaucydogの出演時間は、19時45分〜20時半です。

なお、紅白2022のタイムテーブルはまだ発表前なので、出演時間はあくまで予想になります。

 

Saucydogが19時45分〜20時半に登場すると言える理由を、歴代の出演時間を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

 

 

※最新情報
Saucydogが出る順番は『19時50分頃』に決定しました!

 

 

Saucydogの紅白歴代の出演時間

Saucydogは今回初めて紅白に出場するため、歴代の出演時間はありません

 

前述のとおり、紅白初出場のアーティストは前半に出る傾向があります。

例年の紅白では、20時55分頃に前半が終了してニュース中継に入っています。

なお、紅白2022は例年より早めの放送開始となり、前半は19時20分〜20時55分までとなりそうです。

 

Saucydogの紅白2022の出演時間を予想

紅白2022におけるSaucydogの出演時間は、19時45分〜20時半と予想します。

 

紅白2022で、Saucydogは5〜15番目に登場すると予想しました。

例年の紅白の傾向から、5〜15番目に出るアーティストの出演時間は19時45分〜20時半あたりになると考えられます。

 

なお、今年の紅白は例年より10分早い19時20分から放送開始です。

Saucydogは序盤に登場する可能性もあるので、見逃したくない方は少し早めにテレビの前でスタンバしましょう。

 

 

 

※最新情報
Saucydogが出る順番は『19時50分頃』に決定しました!

 

 

まとめ

 

以上、今回は、「Saucydogの紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!」というテーマでまとめました。

最後にもう一度、この記事で予想した内容をおさらいしましょう!

 

  • 披露曲:シンデレラボーイ←決定
  • 出る順番:8番目←決定
  • 出演時間:19時50分頃←予想

 

紅白2022でSaucydogが歌う曲は、『シンデレラボーイ』に決定しました!

また、Saucydogは今回が紅白初出場で、若手アーティストであることから、出る順番は8番目となり出演時間は19時50分頃になると考えられます。

 

Saucydogが紡ぐバラード曲のファンは多いでしょう。

初の紅白ステージで、多くの人の心を掴むパフォーマンスをしてくれることに期待したいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト