山本良幸がみやぞんに似てるし韓国人との噂が?比較画像で紹介!

山本良幸がみやぞんに似てるし韓国人との噂が?比較画像で紹介!SASUKE
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

SASUKEに出場している黒虎メンバーの山本良幸さん。

 

一部ではみやぞんに似ていると言われているようです。

また、みやぞんに似ていることから、韓国人なのではないかとも言われているそうです。

 

今回は、「山本良幸がみやぞんに似てるし韓国人との噂が?比較画像で紹介!」と題してまとめていきます!

 

山本良幸がみやぞんに似てる!比較画像で紹介!

 

このツイートのように、山本良幸さんとみやぞんが似ていると言われています。

 

それでは早速ですが、山本良幸さんとみやぞんを比較し、似ているのか検証していきます!

 

まずは山本良幸さんの画像はこちらです。

 

 

続いてみやぞんの画像はこちらです。

 

 

 

どうでしょう?

確かに似ているかもしれませんね!

 

具体的にどこが似ているか挙げてみますと、

 

  • ①目が一重
  • ②顔の骨格
  • ③肌の色
  • ④雰囲気

 

などが挙げられます!

 

①目が一重

 

 

 

 

山本良幸さんとみやぞんが似ているところ1つ目が、目が一重という点です。

 

みやぞんと言えば目が見えないほどの細い目ですよね。

いつもニコニコしているので余計目が細く見えるのが特徴的です。

 

山本良幸さんもみやぞんほどではありませんが、目が一重で細い印象です。

笑った時にかなり目が細くなるので、この点がみやぞんに一番似ている点なのではないでしょうか?

 

②顔の骨格

 

 

 

山本良幸さんとみやぞんが似ているところ2つ目が、顔の骨格です。

 

顔の骨格は大きく分けて4タイプに分けることができます。

 

山本良幸がみやぞんに似てるし韓国人との噂が?比較画像で紹介!

引用:日本顔タイプ診断協会

 

山本良幸さんもみやぞんもクールタイプに分けることができると思います。

2人とも男性的な顔立ちであり、大人顔であるため、かなり似ていると言われるのではないでしょうか?

 

③肌の色

 

 

 

山本良幸さんとみやぞんが似ているところ3つ目が、肌の色です。

 

2人とも少し日焼けをしているような、焦げ茶色の肌色をしています。

日焼けをしているからということもありますが、2人とも1年中このような肌の色をしている事が多く、そのため似ていると言われるのではないでしょうか?

 

④雰囲気

 

 

 

 

山本良幸さんとみやぞんが似ているところ4つ目が、雰囲気です。

 

みやぞんはかなり明るいキャラクターであり、いつもニコニコして天然タイプの方です。

一方、山本良幸さんもかなり明るいキャラクターです。

黒虎メンバーの中でもムードメーカー的な存在であり、SASUKE挑戦中でもその持ち前の明るさが際立っている場面が多々あります。

 

容姿が似ているだけでなく、性格から滲み出てくる雰囲気までもが似ているため、余計2人が似ていると言われるのではないでしょうか?

 

山本良幸は韓国人?

 

今では有名な話ですが、みやぞんの母親は韓国人であり、みやぞんは韓国人です。

(※現在は帰化されて日本人)

 

そのみやぞんと似ているため、山本良幸さんも韓国人なのではないかと噂されているようです。

 

山本良幸さんのプロフィールでも紹介しているように、ご両親は良子さんと輝久さんです。

お2人とも顔出しをしているので確認してみましたが、おそらく日本人ではないでしょうか?

確証はないためあくまでも予想となりますが、山本良幸さんは純日本人だと予想します。

 

まとめ

 

 

以上、「山本良幸がみやぞんに似てるし韓国人との噂が?比較画像で紹介!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

山本良幸さんはみやぞんに似ているという噂は本当であり、似ている点は4つありました!

 

  • 目が一重
  • 顔の骨格
  • 肌の色
  • 雰囲気

 

また、韓国人ではないかという噂については、確証はありませんが純日本人だと予想します!

 

SASUKEのバリバリ現役選手であり、今後メディアに主演する場面も出てくる可能性がありますので、その時にご両親について深堀りされていくかもしれませんね♪

 

SASUKEの成績についてはこちらでまとめています!

>>山本良幸のSASUKE成績一覧!初出場はいつからで2022年の結果は?

 

 

また、SASUKEの過去の大会動画を見る方法でも紹介しているように、Paraviにて2016年放送のSASUKE第35回大会から、2022年の第40回大会まで6大会分配信されています!

 

\SASUKE独占配信中/

Paraviで過去のSASUKEを見る

▲いつでも解約可能▲

 

 

※本ページの情報は2023年1月3日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SASUKE
気まぐれまとめサイト