Vaundyの紅白2022が口パクでひどい?生歌が下手で炎上したことも?

Vaundyの紅白2022が口パクでひどい?生歌が下手で炎上したことも?TV番組
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

Vaundyが紅白2022に出場します。

個人としての出演だけでなく、自身が楽曲提供した『おもかげ』をmilet、Aimer、幾田りらとともに披露するというサプライズも!

今から彼のパフォーマンスが楽しみですよね。

 

紅白が放送されると話題になるのが、どのアーティストが口パクだ、生歌だという論争。

Vaundyは過去に「口パクがひどい」と言われたことはあるのでしょうか?

紅白2022でVaundyが口パクするのかも気になりますよね?

 

そこで今回は、Vaundyの紅白2022は口パクでひどいのか生歌が下手で炎上経験があるのかを調査します!

 

 

>>紅白の口パク歌手は誰?2022年の疑惑アーティストを紹介!

 

Vaundyの紅白2022が口パクでひどい?

 

Vaundyが2022年の紅白歌合戦で歌う曲は怪獣の花唄です。

放送され次第、口パクだったのか検討していきます。

 

 

※紅白が放送されました

 

ウマすぎて口パクかと思ったという声が多かったですね笑

 

 

 

 

私も見ていましたが、生歌の圧倒的な歌唱力ですごかったですね!

 

Vaundyは他の歌番組でも口パク疑惑が?

 

Vaundyは、他の歌番組で歌が上手すぎて逆に口パク疑惑が出たとわかりました。

 

Vaundyはほとんどテレビ出演しないことで有名です。

数少ない出演歌番組の『シブヤノオト』では生歌を披露したと言われていますし、口パク疑惑が出たことはないようです。

 

むしろ、生歌があまりにも上手すぎて逆に口パクを疑われたことがあるほど

また、Vaundyの曲は歌うのが難しいとされており、それをさらりと歌ってしまうので「口パクでは?」という声が出たようです。

しかし、Vaundyは口パクではなく生歌でパフォーマンスしています

 

自身のTwitterでも弾き語り動画を投稿するなど、美しい歌声を披露しているVaundy。

そんなVaundyは、YUI、家入レオ、絢香を輩出した「音楽塾ヴォイス」の卒業生ということで、歌唱力があるのもうなずけますよね。

 

Vaundyは生歌が下手で炎上したことも?

x.com

 

Vaundyは生歌が下手なのか、Twitterでの声をまとめてみました。

 

  • 生歌が上手すぎてびっくりした
  • もはや音源よりも生歌の方が上手い
  • 生歌でもしっかり声が出ている

 

Twitterでの声から、Vaundyの生歌は上手すぎるということがわかりますね。

 

調べたこところ、Vaundyの生歌が下手という声は見つかりませんでした

Vaundyの生歌が聴けるライブパフォーマンスに行った人からは、「歌が上手すぎる!」と絶賛の声があがっています。

 

前述のとおり、Vaundyは音楽塾ヴォイスの卒業生で、歌唱力に定評があります

透明感のある歌声で、高音が入った難しい楽曲も歌いこなしてしまうのが、Vaundyの魅力と言えますよね。

 

まとめ

https://twitter.com/jako_sakamichi/status/1358030610552430594?ref_src=twsrc%5Etfw

 

以上、今回は、「Vaundyの紅白2022が口パクでひどい?生歌が下手で炎上したことも?」というテーマでまとめました。

最後にもう一度、今回の記事の内容をおさらいしましょう!

 

Vaundyが2022年の紅白歌合戦で歌う曲は怪獣の花唄ですが、放送され次第、口パクだったのか検討していきます。

なお、『Vaundyは他の歌番組で歌が上手すぎて逆に口パク疑惑が出たとわかりました。

 

また、Vaundyの生歌は上手すぎるというのが世間の評価のようです。

 

Vaundyは口パク疑惑がなく、生歌の上手さに定評があることがわかりましたね。

紅白2022のステージでも、生歌で『怪獣の花唄』を聴かせてくれることに期待しましょう!

 

 

>>紅白の口パク歌手は誰?2022年の疑惑アーティストを紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト