酵素づくしのべっぴん炭クレンズが解約できない?定期縛りについても!

酵素づくしのべっぴん炭クレンズが解約できない?定期縛りについても!酵素づくしのべっぴん炭クレンズ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

雑誌やSNSでも評判の酵素づくしのべっぴん炭クレンズ。

手軽に続けられるダイエット方法であることから、面倒くさがりな方にもおすすめの商品です。

 

定期購入だと初回がかなりお得で魅力的ですが、解約できないと不安になりますよね。

また、定期縛りや返品・返金保証の有無も気になるところです。

 

そこで今回は、酵素づくしのべっぴん炭クレンズの解約方法や定期縛りの有無、返金・返品について調査してみました。

「解約できない」と悩んでいる方も、ぜひ参考にしてください。

 

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズの解約ができない?解約方法は?

酵素づくしのべっぴん炭クレンズが解約できない?定期縛りについても!

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズの定期コースの解約は、次回発送予定日の15日前までに電話連絡をしましょう

電話の案内に従い、解約手続きはLINEで行います

 

電話番号:0120-166-330
営業時間:10:00~18:00
(電話は24時間365日対応)
LINEでの解約ができない場合はこちらから

 

電話する際は、時間や曜日を問わずいつでも連絡できます。

ただし、平日10:00~18:00以外に解約の申し込みをした場合は、翌営業日が受付になるので、余裕を持って連絡することをおすすめします。

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズは電話が繋がらない?

 

電話が繋がりにくいと、解約できないのではないかと不安になりますよね。

酵素づくしのべっぴん炭クレンズの解約は24時間365日受け付けているので、繋がらない心配はほとんどありませんよ。

 

ただし、オペレーターに直接問い合わせる場合は、平日の10:00~18:00と時間が限られているので注意してください。

一般的に、休み明けを除いた平日の11時頃や夕方が繋がりやすいといわれています。

 

スムーズに解約するためにも、連絡のタイミングを工夫してみましょう。

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズの解約理由の伝え方

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズの解約理由は、

 

  • 効果を感じられなかった
  • 他者の商品を試してみたい

 

などで大丈夫です。

 

「商品が余る」「支払いが厳しい」などの理由だと、お届け周期の変更や休止を提案される可能性があるのであまりおすすめしません。

万が一、解約理由を聞かれたときのために、いくつか用意しておきましょう。

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズはメールで解約できる?

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズは、LINEでの解約申請ができない場合はメールでも解約できます

 

メールでの解約を希望する方は、サポート窓口から解約したい旨を連絡してください。

 

電話での解約時に合わせて申請すること

 

電話は基本的に自動音声であるため、解約以外の申請が難しい可能性があります

 

解約してもお知らせメールが届く場合や個人情報が心配な方は、平日の10:00~18:00にオペレーターへ直接問い合わせてみましょう。

 

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズの解約注意点

酵素づくしのべっぴん炭クレンズが解約できない?定期縛りについても!

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズの解約は、次回発送予定日の15日前までに電話する必要があります。

 

また、平日の10:00~18:00以外に電話連絡をした場合、申請が受理されるのが翌営業日です。

そのため、次回発送予定日の15日前が土日または祝日の場合は、その直前の平日の日中までに解約の申し込みをしましょう

 

解約のタイミングを逃さないように、気をつけてください。

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズに定期縛りがある?

酵素づくしのべっぴん炭クレンズが解約できない?定期縛りについても!

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズには、定期縛りがありません

ただし、初回のみで解約する場合、初回価格500円と通常価格9,980円の差額9,480円を支払う必要があります

 

1回解約してしまうと、再び同じ特典を受けられない可能性があるので注意してください。

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズは初回解約できる?

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズの定期コースは、通常価格9,980円から初回価格500円を引いた差額9,480円が発生するものの、初回解約ができます

 

初回解約を希望する方は、次回発送予定日の5日前までにサポートセンターへ電話連絡をしてください。

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズの返品・返金保証について

酵素づくしのべっぴん炭クレンズが解約できない?定期縛りについても!

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズの定期コースは、10日間の返金保証があります。

保証を受けたい方は、商品発送後10日以内にサポートセンターに電話連絡をしましょう。

 

商品を返送する際は、納品書やその他同梱物すべてが揃っていないと保証が受けられません

また、返送する前の電話連絡は必須なので、忘れないようにしましょう。

 

万が一、届いた商品が破損していたり発送間違いがあったりした場合は、メールまたは電話でその旨を伝えましょう。

 

 

酵素づくしのべっぴん炭クレンズが解約できない?定期縛りについても!のまとめ

酵素づくしのべっぴん炭クレンズが解約できない?定期縛りについても!

 

以上今回は、酵素づくしのべっぴん炭クレンズの解約方法や定期縛りの有無、返金・返品方法についてまとめてみました。

 

・酵素づくしのべっぴん炭クレンズの解約方法は、次回配送予定日の15日前までの電話連絡
・初回解約する場合は通常価格と初回価格の差額を支払う必要がある
10日間の返金保証あり
・不良品の場合は交換対応あり

 

「解約できない」という口コミは見つからなかったので、定期コースに抵抗のある方も安心できるのではないでしょうか?

酵素づくしのべっぴん炭クレンズで、理想のスタイルを目指しましょう!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
酵素づくしのべっぴん炭クレンズ
気まぐれまとめサイト