男性ブランコ平井に似てる俳優や芸能人は誰?比較画像を紹介!

男性ブランコ平井に似てる俳優や芸能人は誰?比較画像を紹介!芸能
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

男性ブランコは、キングオブコント2021に準優勝、M1グランプリ2022決勝進出もしており、近年注目されていますよね!

独自路線の芸風で、二人とも眼鏡をかけて真面目そうな見た目です。

特にボケの平井は、芸能人や俳優の誰かに似てるという気がしませんか。

 

今回は、男性ブランコ平井に似てる芸能人や俳優をあげていきます!

 

男性ブランコ平井に似てる芸能人や俳優は誰?比較画像を紹介!

男性ブランコ平井に似てる芸能人や俳優は以下の通りです!

 

  • 千原ジュニア(お笑い芸人)
  • 藤春廣輝(サッカー選手)
  • 正名僕蔵(俳優)

 

それでは詳しく見ていきましょう!

 

 

千原ジュニア(お笑い芸人)

 

男性ブランコの平井に似てる芸能人1人目は、お笑い芸人の千原ジュニアの若いころです!

目つき、少し張ったエラ似ています。

 

千原 ジュニアは、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、俳人です。

お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当しており、バラエティで見ない日はないですよね。

 

ジュニアの若いころはかなりとがっており、ジャックナイフというあだ名でした。

平井はとがった印象はありませんが、眼鏡をとると目つきが鋭いこともあり、眼鏡をかけているそう。

ジュニアのようにバラエティを制覇できるといいですよね!

 

藤春廣輝(サッカー選手)

 

 

男性ブランコの平井に似てる芸能人2人目は、サッカー選手の藤春廣輝さんです!

並べてみると顔のパーツがかなり似ていますね!

 

藤春 廣輝さんは、大阪府東大阪市出身のプロサッカー選手で、Jリーグ・ガンバ大阪所属です。

ポジションはディフェンダーです。

 

藤春さんは活発な雰囲気、平井は静かな雰囲気なので、性格は似ていないかもしれません。

 

正名僕蔵(俳優)

 

 

 

 

 

 

男性ブランコの平井に似てる芸能人3人目は、俳優の正名僕蔵さんです!

比べると、眼鏡、表情豊かなところや、コミカルな雰囲気が似ていますね!

正名 僕蔵(まさな ぼくぞう)は、日本の俳優で、『ショムニ』『HERO』『おっさんずラブ』でのコミカルな演技で注目を集めました。

 

年齢、髪型が違うので、個人的には似てるとすぐに思わなかったのですが、やはり独特で面白い雰囲気が、みていくほどに似ているような気がします。

まとめ

 

 

男性ブランコの平井に似てる芸能人や俳優は以下の通りです!

 

  • 千原ジュニア(お笑い芸人)
  • 藤春廣輝(サッカー選手)
  • 正名僕蔵(俳優)

 

男性ブランコは、独自の世界観を持った、魅力のある芸人さんですよね。

どこかで見たことあるような見た目で、インパクトは少ないですが、それが親しみやすさにつながる気もします。

早くいろいろなメディアで活躍することを願っています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト