ビリーヴはミラコスタの部屋から見れる?予約前に要チェック!

ビリーブはミラコスタの部屋から見れる?予約前にチェック!東京ディズニーシー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「ビリーブシーオブドリームスが、ミラコスタの部屋から見ることができるのかな?」

と気になってはいませんか?

 

お子様連れや、ゆったりと観賞したいと思っている方は、多いのではないでしょうか。

 

ミラコスタの部屋から、ビリーブシーオブドリームスが見ることができたらいいですよね。

 

まだまだ人気のショーなので、チケットは争奪戦となっています。

 

人ごみに紛れて観賞するのは、少し気が引けてしまう…。

そんなあなたに向けて、お送りいたします。

 

ミラコスタならどの部屋でもいいわけではありません。

 

注意点も併せてまとめていきますので、ぜひ読んでみてください。

 

ということで、今回はビリーブはミラコスタの部屋から見れる?予約前に要チェック!について考察していこうと思います。

 

ビリーヴはミラコスタの部屋から見れる?

ビリーブはミラコスタの部屋から見れる?予約前に要チェック!

 

ビリーブは、ミラコスタの部屋から見ることができます。

 

ミラコスタならどの部屋でも良いわけではありません。

 

大きく分けてミラコスタの部屋は以下の3つに分類することができます。

 

  • ポルト・パラディーゾ・サイド
  • トスカーナ・サイド
  • ヴェネツィア・サイド

 

結論から言うと、ポルト・パラディーゾ・サイドが必須条件となります。

その理由は、以下の図を見ていただけるとお判りいただけることでしょう。

 

ビリーブはミラコスタの部屋から見れる?予約前に要チェック!

引用元:【公式】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

 

いかがでしょうか。

ポルト・パラディーゾ・サイド以外は、見ることが難しいことがわかりますよね。

 

ミラコスタからビリーブを見る際は、ポルト・パラディーゾ・サイドの予約をしましょう。

人気なので、予約開始したらすぐに行動開始してください。

 

もしダメでも、キャンセル拾いを狙ってみてくださいね。

キャンセル拾いができる可能性がありますよ。

 

ビリーヴをミラコスタの部屋から見る時のオススメ順

ビリーブはミラコスタの部屋から見れる?予約前に要チェック!

 

ビリーブをミラコスタの部屋から見る時のおすすめ順は、以下の通りです。

 

  1. ハーバービュー
  2. ピアッツァグランドビュー
  3. ピアッツァビュー
  4. パーシャルビュー

 

それぞれについて、まとめていきます。

予約の際は、参考にしてください。

 

※注意事項

 

スイートタイプの部屋は除いています。

テラスがあるので、どのスイートタイプでも見ることができるからです。

 

ハーバービュー

 

ポルト・パラディーゾ・サイドの港全景を見ることができます。

一番見やすいと言われています。

 

中でも、正面のベッラヴィスタ・ラウンジの上層階よりもヴェネツィア・サイドに近い部屋がオススメとのことです。

 

ピアッツァグランドビュー

 

プロメテウス火山を見ることができませんが、海を見ることができます。

 

ショーのパージを近くに感じることができ、こちらの部屋もオススメです。

 

ピアッツァビュー

 

ミッキー広場と海の一部を見ることができます。

 

正面から見ることはできませんが、サイドからのキャラクターの動きを見ることができるので、また違った楽しみがありますよ。

 

パーシャルビュー

 

ポルト・パラディーゾ・サイドの街に面しています。

壁や屋根で視界が遮られていて、ショー全体を見ることは難しいでしょう。

 

プロジェクションマッピングがホテルの壁に投影されるため、角度によっては全く見えない可能性もあります。

 

場合によっては、ビリーブ自体を見ることができません

 

まとめ

ビリーブはミラコスタの部屋から見れる?予約前に要チェック!

 

さて、今回はビリーブはミラコスタの部屋から見れる?予約前に要チェック!についてまとめてみました。

 

ビリーブはミラコスタの部屋から見れるのかについて、以下のことがわかりました。

 

ミラコスタの部屋から見ることができる。

ただし、ポルト・パラディーゾ・サイドであることが必須。

 

 

ビリーブをミラコスタの部屋から見る時のおすすめ順は、以下の通りです。

 

  1. ハーバービュー
  2. ピアッツァグランドビュー
  3. ピアッツァビュー
  4. パーシャルビュー

 

※スイートタイプの部屋を除く

 

 

ビリーブシーオブドリームスが、ミラコスタの部屋から見ることができることが分かりました。

 

部屋でゆったりと見ることができるのは、うれしいですね。

 

ポルト・パラディーゾ・サイドの部屋は争奪戦になるので、予約開始したらすぐに行動してください。

 

予約開始したと同時にサイトを覗いてみましたが、私は予約をとることができませんでした…。

 

元々人気のあるホテルでしたが、ビリーブシーオブドリームスでさらに人気が高まってしまったようですね。

部屋からゆっくりと、観賞したいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京ディズニーシー
気まぐれまとめサイト