WBCシャンパンファイトのゴーグルメーカーは?どこで売ってる?

WBCシャンパンファイトのゴーグルメーカーは?どこで売ってる?プロ野球
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年3月22日、WBCで日本が見事に優勝しました。

 

優勝後、シャンパンファイトが行われていましたが、皆さんおそろいのゴーグルをしていました。

一体どこのメーカーで、どこで売ってるのでしょうか?

 

今回は「WBCシャンパンファイトのゴーグルメーカーは?どこで売ってる?」と題してまとめていきます。

 

WBCシャンパンファイトのゴーグルメーカーは?

 

シャンパンファイトで使用されていたゴーグルのメーカーですが、

 

NEW ERA(ニューエラ)

 

ということが分かりました!

 

WBCシャンパンファイトのゴーグルはどこで売ってる?

 

WBCのシャンパンファイトで使われたゴーグルはNEW ERA(ニューエラ)ということが分かりましたが、どこで売ってるのでしょうか?

 

NEW ERA公式オンラインストアで検索してみましたが、販売はされていませんでした。

 

Amazonや楽天市場などでも検索してみましたが、どこにも売られていませんでした。

 

恐らくですが、今回のシャンパンファイトのために特注されたゴーグルの可能性がありますね。

一般販売はされていない可能性が高いです。

 

しかし今回を機に、もしかしたら一般販売されるかもしれないですね♪

 

もしくは海外限定で販売されているゴーグルの可能性も考えられます。

見つかり次第追記します。

 

まとめ

 

以上、「WBCシャンパンファイトのゴーグルメーカーは?どこで売ってる?」と題してまとめていきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
気まぐれまとめサイト