アンバサダーホテルのレストランだけ利用は可?宿泊者以外でも使える?

アンバサダーホテルのレストランだけ利用は可?宿泊者以外でも使える?東京ディズニーリゾートホテル
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

アンバサダーホテルのレストランを、利用したことはありますか?

私は、シェフ・ミッキーを何回か利用したことがあります。

 

アンバサダーホテルの宿泊の際に利用したのですが、宿泊者以外でもレストランだけの利用ができるのか気になりました。

 

宿泊者以外は頼むことができないメニューがあるのかも、あわせてまとめていきます。

レストランの利用を考えている方は、ぜひ読んでみてくださいね。

 

ということで、今回はアンバサダーホテルのレストランだけ利用は可?宿泊者以外でも使える?について考察していこうと思います。

 

アンバサダーホテルのレストランだけ利用は可?宿泊者以外でも使える?

アンバサダーホテルのレストランだけ利用は可?宿泊者以外でも使える?

 

宿泊者以外の人がアンバサダーホテルのレストランだけ利用することは、可能です。

 

利用したい時間に並べば、利用できるレストランが一部あります。

予約しないと並ぶことさえできないレストランもあるので、注意してくださいね。

 

詳しくは、以下の項目でまとめていますので引き続きご覧ください。

 

アンバサダーホテルのレストランだけ利用する時の注意点!宿泊者以外の方は要チェック!

アンバサダーホテルのレストランだけ利用は可?宿泊者以外でも使える?

 

レストランだけ利用する時の注意点を、5つご紹介します。

 

  • 予約しないと利用できない可能性が高い
  • 宿泊者が優先的に予約ができる
  • 予約開始日に予約するのがおすすめ
  • パーク内のレストランの予約日と異なる
  • 限定メニューが食べられない

 

それぞれについて、解説していきます。

 

レストランを利用する際は、この5点を頭に入れておいてください。

後悔してしまうかもしれませんよ。

 

予約しないと利用できない可能性が高い

 

アンバサダーホテルのレストランだけ利用する時の注意点1つ目が、予約しないと利用できない可能性が高いことが挙げられます。

 

アンバサダーホテルのレストランは、人気があります。

 

予約者以外は入店順番が後です。

 

「先に並んでいたのに、後から来た人が先に案内された…。」

ということが、おこります。

 

待っていて利用できたならまだいいですが、最悪の場合並ぶことすらできません。

 

宿泊者が優先的に予約ができる

 

アンバサダーホテルのレストランだけ利用する時の注意点2つ目が、宿泊者が優先的に予約ができることが挙げられます。

 

これは、宿泊者の特権と言っても良いでしょう。

ホテル宿泊者は、宿泊予約ができ次第レストランの予約をすることができます。

 

ホテル予約は、宿泊日の3か月前から予約可能。

 

ホテル宿泊者以外のシェフ・ミッキーの利用は、利用日の1カ月前からとなりますので注意してください。

 

予約開始日に予約するのがおすすめ

 

アンバサダーホテルのレストランだけ利用する時の注意点3つ目が、予約開始日に予約するのがおすすめということが挙げられます。

 

レストランの予約は、すぐに埋まってしまいます。

 

「後から予約しよう!」とゆっくりしていると、すでに予約で一杯になってしまっていることが多々あるので注意してください。

 

レストラン利用当日の来店時間1時間前まで、予約ができますので根気強く公式サイトで確認するのも手です。

 

パーク内のレストランの予約日と異なる

 

アンバサダーホテルのレストランだけ利用する時の注意点4つ目が、パーク内のレストランの予約日と異なる点が挙げられます。

 

両パーク内のレストランは1ヵ月前から予約できますが、ホテル内のレストランは3ヵ月前から予約ができます。

 

予約開始日が違いますので、気をつけてくださいね。

 

限定メニューが食べられない

 

アンバサダーホテルのレストランだけ利用する時の注意点5つ目が、限定メニューが食べられないとうことが挙げられます。

 

期間限定のケーキセットや、スペシャルブレッドは事前予約制です。

レストランの予約ができても、事前予約制のメニューは頼むことができません。

 

限定メニューを食べたい場合は、レストラン予約の際に一緒に予約をしてくださいね。

 

 

まとめ

アンバサダーホテルのレストランだけ利用は可?宿泊者以外でも使える?

 

さて、今回はアンバサダーホテルのレストランだけ利用は可?宿泊者以外でも使える?についてまとめてみました。

 

アンバサダーホテルのレストランだけ利用は可?宿泊者以外でも使える?についてわかったことは、以下の通りです。

 

アンバサダーホテルのレストランは、宿泊者以外でも利用することは可能。

 

 

アンバサダーホテルのレストランだけ利用する時の注意点は、以下の5点あることがわかりました。

 

  1. 予約しないと利用できない可能性が高い
  2. 宿泊者が優先的に予約できる
  3. 予約開始日に予約するのがおすすめ
  4. パーク内のレストランの予約日と異なる
  5. 限定メニューが食べられない

 

アンバサダーホテルのレストランが、宿泊者以外でも使用できるのは嬉しいですよね。

他のホテルに宿泊しても、レストランだけアンバサダーホテルへ足に運んでみてください。

 

利用する際は、予約をしましょう。

 

期間限定メニューを頼む場合も、ご予約を忘れずに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京ディズニーリゾートホテル
気まぐれまとめサイト