EKATO炭酸パックが解約できない?定期縛りや返金・返品保証について!

ekato-cancelスキンケア
記事内に広告が含まれています。

今、美容マニアの間で話題のEKATO.炭酸ガスパック。

SNSや雑誌にも掲載されていたので見たことある方も多いのではないでしょうか。

炭酸ガスパックの中でも、EKATO.炭酸ガスパックは「1回使っただけで肌が変わる」といった内容の口コミが多数あります!

 

また、自宅でエステ並みの効果が期待されるということもあって、芸能人も通っている人気エステサロンにも導入されているほど♪

そんな、EKATO.炭酸ガスパックは公式サイトの定期コースでお得に購入することが可能です。

 

ただ、定期コースで購入するとなれば「定期縛りはある?」「すぐに解約できないのでは?」「返金や返品保証はあるの?」といった疑問や不安がありますよね。

そこで、この記事では、EKATO.炭酸ガスパックは定期縛りがあるのか、返金・返品はできるのか調査していきます!

 

併せて1番気になる、EKATO.炭酸ガスパックは解約できないのか調べました。

購入を考えている方は、この記事を参考にしてみてくださいね♪

 

EKATO.炭酸ガスパックの解約ができない?解約方法は?

ekato-cancel

EKATO.炭酸ガスパックの解約は難しくはありません。

 

お問い合わせフォームから、解約の申請をすることができます。

電話での問い合わせも可能ですが、公式サイトではお問い合わせフォームから連絡するよう記載されています。

ですから、インターネットが使えるのであれば、お問い合わせフォームからの申請がおすすめです。

 

電話番号:03-6433-5363
営業時間:10:00〜17:00
(土日祝祭日を除く)

 

EKATO.炭酸ガスパックは電話が繋がらない?

ekato-cancel

EKATO.炭酸ガスパックは電話が繋がらないといった口コミは見つかりませんでした

 

お問い合わせフォームから簡単に、解約の申請や商品に関する質問などが送信できるので、皆さんそちらを利用していると考えられます。

特に解約の申請は、メールの方が気が楽ですよね♪

 

EKATO.炭酸ガスパックの解約理由の伝え方

 

EKATO.炭酸ガスパックを解約する場合は、下記の内容を明記の上、お問い合わせフォームから連絡します。

 

  • 注文番号(#から始まる数字)
  • ご登録の住所

 

お問い合わせフォームの最後に内容を明記する箇所がありますので、解約の旨を伝えましょう。

 

EKATO.炭酸ガスパックはメールで解約できる?

 

EKATO.炭酸ガスパックはメールで解約ができます

公式サイトでは、お問い合わせフォームから解約の連絡をするように記載されています。

 

電話での解約時に合わせて申請すること

 

お問い合わせフォームと同様、注文番号は分かるようにしておきましょう。

冒頭でもお伝えしていますが、解約に関しては公式サイトに記載されているお問い合わせフォームからの申請がおすすめです。

 

EKATO.炭酸ガスパックの解約注意点

ekato-cancel

EKATO.炭酸ガスパックを解約する際の注意点をご紹介します。

 

  • 1回目のお届けが完了するまで解約はできない
  • 毎月のご注文日の3週間前までに連絡をする

 

この2点になります。

ただし、[スタータープラン」の2回目の決済時のみ、2回目決済日の3日前までの連絡で手続きが可能となります。

 

EKATO.炭酸ガスパックに定期縛りがある?

ekato-cancel

EKATO.炭酸ガスパックの定期コースは、定期縛りはありません

定期縛りがあると、購入しなければいけないというプレッシャーが出てきますよね・・・。

その点、EKATO.炭酸ガスパックは、定期縛りがないのでお試しいただけやすいです♪

 

EKATO.炭酸ガスパックは初回解約できる?

 

EKATO.炭酸ガスパックは初回で解約することができます

1回目のお届け完了以降に、注文日の3週間前に連絡をすれば解約することが可能です。

万が一、使用感が満足いかなかった場合、初回解約できるので安心ですよね♪

 

EKATO.炭酸ガスパックの返品・返金保証について

ekato-cancel

EKATO.炭酸ガスパックの返品は、原則としてお客様都合の返品はできません

 

ただし、不良品や誤配等の理由によって注文商品と異なる商品が届いた場合は返品が可能です。

その場合は、商品到着後5日以内に連絡するようにしましょう。

もし、5日を過ぎますと返品を受け付けてくれませんので注意してください。

 

返金保証については、残念ながら対応していないようです。

万が一、肌トラブルが起きても困らないように、成分をしっかり確認してから購入するようにしましょう。

 

EKATO.炭酸ガスパックが解約できない?定期縛りや返金・返品保証について!

 

この記事では、EKATO.炭酸ガスパックの解約や、定期縛りなどについてご紹介させていただきました。

購入を考えている方の参考になれば嬉しいです。

最後に簡単にまとめます。

 

・EKATO.炭酸ガスパックの解約はお問い合わせホームから申請する
・解約の申請は、毎月の注文日の3週間前までには行う
・1回目のお届け後に解約が可能
・返金保証なし
・自己都合による返品はできない
・定期縛りなし
以上となります。
EKATO.炭酸ガスパックは、返金・返品保証はありませんが、定期コースにありがちの定期縛りがないのがメリット♪
1度使ったら効果が感じられると人気です♪
EKATO.炭酸ガスパックが少しでも気になる方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね♪