姫野和樹の年収(年俸)はいくら?CM1本のギャラなど調査!

姫野和樹の年収(年俸)はいくら?CM1本のギャラなど調査! ラグビー

ラグビーワールドカップでは日本は大健闘しましたね!

日本代表選手の中で特にイケメンの姫野和樹選手。

 

気になるのが年収(年俸)ですよね。

またCM出演の経験もあり、1本のギャラなども気になるところです。

 

という事で、今回は姫野和樹選手の年収(年俸)やCM1本のギャラを調査しました。

 

姫野和樹の年収(年俸)

 

姫野和樹選手の年収(年俸)を調べたところ、ラグビー界は選手年俸を一切公表していないそうで、性格な金額は分かりませんでした。

 

しかしその上で予想はされており、その金額は・・・

 

 

約4000万円ではないかと言われています!

 

私たからすると大金ですが、プロスポーツ選手の中で考えると少し少なく感じてしまうような気がします。

調べたところ、ラグビー選定の年収(年俸)はそもそも全体的に低い傾向があるようです。

 

一般的なラグビー選手の年収(年俸)はおよそ500~600万円と言われており、それを踏まえると姫野和樹選手はラグビー選手の中でトップクラスの年収(年俸)と言えるでしょう。

 

>>ラグビートップリーグ選手の年俸(年収)は?お給料が気になる!

 

姫野和樹のCMのギャラ

 

では姫野和樹選手のCM1本のギャラはいくらなのでしょうか。

こちらも正式な金額は発表されていませんでした。

 

しかし一部の選手は2019年初めに公表されています。

リーチマイケル選手が700万円、福岡堅樹選手・田中史朗選手・田村優選手・山田章仁選手などが500万円と言われています。

 

これらのことを踏まえると、姫野和樹選手のCM1本のギャラはおよそ・・・・

 

 

 

300〜450万円程度だと考られますね!

 

同じ日本代表選手であり、今回のワールドカップの成績を加味すると更に高くなっているかもしれません。

 

姫野和樹のCM出演

姫野和樹選手は今までに2本のCMに出演しています。

 

  • 大正製薬『リポビタンD』
  • 明治『ザバス』

 

それぞれ紹介していきます。

 

姫野和樹の大正製薬『リポビタンD』のCM

1本目が2019年、大正製薬『リポビタンD』のCMになります。

 

このリポビタンDのCMはラグビーワールドカップに向けてのCMであり、色んな代表選手が出演しています。

姫野和樹選手は3種類出演しています。

こちらです。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

主に5選手が出演しており、1番初めに登場しています。

 

続いてこちらです。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

15秒と最初のCMより短いバージョンになります。

また一番初めに登場していますね。

 

3本目がこちらです。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

姫野和樹選手1人での出演です。

いい笑顔ですね。

これにはファンも溜まらないのではないでしょうか。

 

姫野和樹の明治『ザバス』のCM

続いて2019年、ザバスのCMです。

ラグビー選手 姫野和樹が手にしたプロテイン!

リポビタンDとは異なり、姫野和樹選手のみの出演になります。

今年の10月から放映されているので、かなり最近CMです。

 

ザバスと言えばプロ野球選手の大谷翔平選手も出演しているCMです。

今後、2人の夢の共演など見てみたいですよね!

 

まとめ

 

「姫野和樹の年収(年俸)はいくら?CM1本のギャラなど調査!」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか。

 

最後におさらいしますと、姫野和樹選手の年収は公表されていませんが、

 

約4000万円

 

と言われており、CM1本のギャラは

 

およそ300〜450万円程度

 

だと考られます!

 

 

ラグビーワールドカップで大活躍した姫野和樹選手。

年収(年俸)やCMのギャラはアップするのではないでしょうか。

 

またイケメンでTV出演も多いため、今後CM出演も増えていくかもしれませんね。

 

これからの更なる活躍に期待しましょう!