堀北真希の野ブタ出演時の年齢は?当時からとても綺麗だった!

堀北真希の野ブタ出演時の年齢は?他の作品も併せてご紹介! ドラマ

2005年、堀北真希さん主演のドラマ「野ブタ。をプロデュース」が懐かしいですね。

堀北真希さん演じる野ブタがかわいいと評判でした。

 

そこで気になるのが堀北真希さんの当時の年齢です。

高校生役でしたが、堀北真希さんの年齢はいくつだったのでしょうか?

 

既に芸能界を引退されている堀北真希さんですが、「野ブタ。をプロデュース」出演時の年齢を調査しました。

堀北真希「野ブタ。をプロデュース」出演時の年齢は?

堀北真希さんが「野ブタ。をプロデュース」に出演した時の年齢はいくつだったのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

堀北真希さんの年齢は、当時17歳でした!

 

高校生役でしたが、本当に高校生だったんですね!

 

「野ブタ。をプロデュース」が放送されたのが2005年10月15日~12月17日です。

一方、堀北真希さんの誕生日が1988年10月6日です。

堀北真希さんの年齢が17歳になってすぐにドラマが開始されたことになりますね。

 

堀北真希さんは「野ブタをプロデュース」に出演し、ブレイクを果たしました。

堀北真希「野ブタ。をプロデュース」出演時から綺麗だった!

堀北真希さんは「野ブタ。をプロデュース」出演時の年齢が16歳でした。

しかし当時からとても綺麗で、世の男性陣を虜にしていました!

 

いくつか紹介していきましょう。

 

 

 

 

 

 

最初は影の薄い登場でしたが、隠しきれない綺麗さがありましたよね!

まとめ

「野ブタ。をプロデュース」に出演時、堀北真希さんの年齢は17歳だったということが分かりました。

とても若かったですね。

 

堀北真希さんは現在芸能界を引退されていますので、今現在どのような姿なのか分かりませんが、きっと綺麗なままの堀北真希さんでしょう。

 

いつか芸能界に帰ってきてほしいですね!

 

また、W主演の山下智久さんと亀梨和也さんも当時若かったです!

そして現在もとてもお若いですよね!

 

「野ブタ。をプロデュース」リメイク版が見てみたいものです!