やまとなでしこでは押尾学はどんな役を演じていた?再放送はカット?

やまとなでしこでは押尾学はどんな役を演じていた?再放送はカット? ドラマ

ドラマ「やまとなでしこ」が再放送されることが発表されました!

完全リマスター版を2週に渡って放送するようです。

 

このドラマを再放送するにあたって気になるのが、押尾学さんの役です。

どんな役をしていたのでしょうか?

また、今回の再放送ではカットされるのでしょうか?

 

今回はドラマ「やまとなでしこ」で押尾学さんがどんな役をしていたのか、また今回の再放送ではカットされるのか調査しました。

やまとなでしこでは押尾学はどんな役?

 

ドラマ「やまとなでしこ」には、押尾学さんが出演していました。

一体どんな役だったのでしょうか?

 

押尾学さんが演じていた役は

 

花房礼二(はなふさ れいじ)

 

という役になります。

やまとなでしこでの花房礼二はどんな役?

 

ドラマ「やまとなでしこ」の押尾学さんの役は、花房礼二という役ということが分かりました。

この花房礼二はどんな役だったのでしょうか?

 

wikipediaによると、このように紹介されています。

 

慶明大学付属病院の研修医で佐久間の後輩。25歳。なみから惚れられるが、本人は軽い付き合い程度にしか思っておらず、他にも女がいるプレイボーイ。なみを巡って、粕屋からは敵視されている。

引用:Wikipedia

 

簡単に説明されていますが、押尾学さんが演じる花房礼司は意外と主要人物なのです。

 

主演の松嶋菜々子さん演じる神野桜子と、そのお相手となる堤真一さん演じる中原欧介が出会うのが合コンなのですが、この合コンには押尾学さん演じる花房礼二が同席しているのです!

 

ということは、主演の2人の出会いのシーンである合コンシーンに、押尾学さんが出演しているのです。

かなり重要なシーンに登場しているのです。

やまとなでしこ再放送に押尾学はカット?

 

ドラマ「やまとなでしこ」はこれまで再放送がされてきませんでした。

その理由が押尾学さんの不祥事です。

 

しかし今回は再放送が決定しました!

この再放送では押尾学さんはカットされるのでしょうか?

 

結論、全く分かりません!笑

 

上でも紹介したように、主演2人の重要な出会いのシーンに押尾学さんが出演しています。

このシーンは確実に放送されるでしょう。

 

しかし押尾学さんは不祥事を起こしてテレビで放送できないと言われています。

したがって

 

  • この2人の出会いのシーンを取るのか
  • 押尾学さんをカットすることを取るのか

 

という2択になると考えられます。

ただ今回の放送は完全リマスター版であり、全11回ある放送回を2回にまとめて放送する予定です。

かなりのシーンがカットされることが予想されます。

 

この出会いのシーンも、もしかしたら2人のアップのシーンだけ上手く切り取られ、押尾学さんを綺麗にカットするかもしれませんね。

 

※追記

 

押尾学さんが登場しました!!!

まとめ

 

今回はドラマ「やまとなでしこ 」の押尾学さんがどんな役であったのか、また再放送ではカットされるのかをまとめました。

 

押尾学さんが出演するかどうかは全く読めませんので、当日の放送を楽しみに待ちましょう♪

 

また、雨上がり決死隊の宮迫博之さんもこのドラマに出演していますが、押尾学さん同様芸能活動を現在されていません。

宮迫博之さんが再放送で出演するのか気になるところですね。

 

※追記

 

まさかの押尾学さんが出演しましたね!

これまでの再放送の自粛はなんだったのでしょうか笑