やまとなでしこ東幹久の年齢は?役柄が何歳かもあわせてご紹介!

やまとなでしこ東幹久の年齢は?役柄が何歳かもあわせてご紹介! ドラマ

ドラマ「やまとなでしこ」の再放送が決定しました!

 

2000年の名作ドラマで、主演の松嶋菜々子さんは東幹久さんと婚約する内容となっています。

 

そこで気になるのが、東幹久さんが当時何歳だったのかですよね。

20年も前のドラマなので、当時の年齢が気になるところ。

 

今回はドラマ「やまとなでしこ」放送時、東幹久さんは当時何歳だったのかを調査しました!

 

【公式】やまとなでしこ20周年特別編 60秒PR動画

やまとなでしこ出演時の東幹久の年齢

 

ドラマ「やまとなでしこ」主演の堤真一さんですが、当時の年齢はいくつだったのでしょうか?

 

調査したところ

 

当時31歳

 

であったことが分かりました!

 

 

ドラマ「やまとなでしこ」が放送されたのが

 

  • 2000年10月9日〜12月18日

 

であり、東幹久さんの誕生日が

 

  • 1969年8月12日

 

ということから、東幹久さんの当時の年齢は31歳ということになります。

 

やまとなでしこ東幹久演じる東十条司の年齢

 

ドラマ「やまとなでしこ」で東幹久さん演じる東十条司の年齢は、いくつの設定だったのでしょうか?

 

東十条司の誕生日は

 

  • 1970年3月9日

 

であり、30歳という年齢設定となっています!

 

東幹久さんの実年齢より1歳年下ということになります。

なので、ほぼ同じ年齢での役柄だったということですね。

まとめ

 

ドラマ「やまとなでしこ」放送時、東幹久さんの年齢はいくつだったのか、演じていた東十条司の年齢もあわせて紹介しました。

 

東幹久さんは当時31歳であり、東十条司は30歳ということでした。

 

東幹久さんは東十条司とほぼ同じ年齢であったため、当時演じやすかったのではないでしょうか?

また主演の松嶋菜々子さんや堤真一さんの年齢も、当時若かったですよね♪

 

再放送では、当時の東幹久さんの登場を楽しみにしていましょう♪