ごくせん1黒崎役を演じていた俳優さんは誰?沢田慎の親友で出演!

ごくせん1沢田慎(松本潤)の親友黒崎役は誰?正体はあの有名俳優! ごくせん

ごくせん第1シリーズが再放送されて話題になってますね。

ごくせんは豪華有名人が多数出演していたドラマとしても有名です。

 

第9話では沢田慎(松本潤)、内山春彦(小栗旬)の親友であった黒崎が登場しますが、役を演じていたのは一体誰なのでしょうか?

実はこの生徒も現在有名な俳優さんなのです。

 

今回はごくせん第1シリーズ第9話に登場する、沢田慎(松本潤)・内山春彦(小栗旬)の親友黒崎役を演じていた俳優さんは誰なのか紹介します。

 

ごくせん1黒崎役を演じていた俳優は誰?

 

ごくせん第1シリーズ第9話にて、沢田慎(松本潤)・内山春彦(小栗旬)の親友であった黒崎という生徒が登場します。

黒崎は暴力事件を起こして退学になった、元白金学院生のバレーボール部員です。

 

この役を演じていたの俳優さんは誰なのでしょうか?

 

この黒崎役を演じていた俳優さんは・・・

 

塚本高史さんです!

 

金髪姿で少し分かりにくかったと思います。

現在は黒髪で爽やかなイメージが多いかと思いますので、気付かなかった人は多いのではないでしょうか?

 

塚本高史のごくせん出演時の年齢

 

では、塚本高史さんのごくせん出演時の年齢はいくつだったのでしょうか?

 

塚本高史さんの生年月日が

 

  • 1982年10月27日

 

であり、ごくせん第1シリーズ放送日が

 

  • 2002年4月17日〜7月3日

 

ということから、塚本高史さんのごくせん出演時の年齢は

 

19歳ということになります!

 

黒崎は高校3年生設定なので、ほぼ同じ年齢の役であったようですね。

それにしても金髪姿だと雰囲気がだいぶ変わります。

 

塚本高史はごくせんに何回登場する?

 

では塚本高史さんはごくせんで何回登場するのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

残念ながら、今回のごくせん第1シリーズ第9話でしか登場しません。

1回きりの登場ということですね。

 

ごくせんはかなり豪華なメンバーとなっていますので、当時まだブレイク前であった塚本高史さんは数少ない登場シーンとなってしまいました。

まとめ

 

ごくせん第1シリーズの第9話で登場する、沢田慎(松本潤)・内山春彦(小栗旬)の親友黒崎役を演じていた俳優さんは誰なのかをまとめました。

 

塚本高史さんであったことが分かりましたね。

こんな有名な俳優さんを1話分でしか登場させないなんて、当時のごくせんはとても豪華でした!

 

また、第10話で登場する万引きの犯人なんてさらに有名な俳優さんですからね♪

 

他にも色んな有名人が登場しますので、改めて見てみるとかなり楽しめるかもしれませんよ♪

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ごくせん 2002 DVD-BOX [DVD]
価格:9794円(税込、送料別) (2020/7/11時点)

楽天で購入