ごくせん1の第10話で万引きをした犯人は誰?あの有名俳優だった!

ごくせん1の第10話で万引きをした犯人は誰?あの有名俳優だった! ドラマ

ごくせん第1シリーズが再放送されて話題になってますね。

ごくせんは豪華有名人が多数出演していたドラマとしても有名です。

 

第10話では万引きをした生徒が出演していますが、一体誰なのでしょうか?

実はこの生徒も現在有名な俳優さんとしてTVで引っ張りだこなのです。

 

今回はごくせん第1シリーズ第10話に登場する、万引きをした犯人は誰なのか紹介します。

ごくせん1の第10話で万引きをした犯人は誰?

 

ごくせん第1シリーズ第10話では、万引きをした英翔学園高校の生徒が登場します。

逃げる途中でクマとぶつかり、慎たちらを万引き犯としてしまうというシーンです。

 

この万引きをした犯人は、実は超有名俳優さんなのです。

一体誰なのでしょうか?

 

それは・・・

 

田中圭さんです!

 

かなり幼い感じだったので、分かりにくかったと思います。

万引きをした英翔学園高校の生徒、大野役として登場しました。

田中圭のごくせん出演時の年齢

 

では田中圭さんはこのごくせん出演時、一体何歳だったのでしょうか?

 

田中圭さんの誕生日が

 

  • 1984年7月10日

 

であり、ごくせん第1シリーズ放送日が

 

  • 2002年4月17日〜7月3日

 

ということから、田中圭さんのごくせん出演時の年齢は

 

17歳ということになります!

 

かなり若いですね!

役柄も高校生であり、そのままの年齢ということになります。

 

まだ無名の頃であり、あどけない姿が見れるのは貴重なシーンですね。

田中圭はごくせん何回登場する?

 

では田中圭さんはごくせんで何回登場するのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

残念ながら、今回のごくせん第1シリーズ第10話でしか登場しません。

1回きりの登場ということですね。

 

ごくせんはかなり豪華なメンバーとなっていますので、当時まだブレイク前であった田中圭さんは数少ない登場シーンとなってしまいました。

 

まとめ

 

ごくせん第1シリーズの第10話で登場する、万引きをした犯人は誰なのかまとめました。

 

田中圭さんであったことが分かりましたね。

こんな有名な俳優さんを1話分でしか登場させないなんて、当時のごくせんはとても豪華でした!

 

また第2話ではあらこうの渡辺役第9話では沢田慎の元親友・黒崎役などが有名俳優さんでしたね♪

 

他にも色んな有名人が登場しますので、改めて見てみるとかなり楽しめるかもしれませんね♪

 

 

\いつでも解約OK!フル動画をスマホで/