インポッシブルのCM(ライフネット生命)はどんなネタだった?

JKボンバーズのCMはどんなネタだった?4種類全ての詳細!有吉の壁
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

『有吉の壁』から大人気となった、インポッシブルの “JKボンバーズ” 。

JKボンバーズの名前や初登場については以前まとめましたが、なんとCM(ライフネット生命)で登場しました!

 

番組を飛び出し、CM進出を果たしたこのネタですが、CM版の種類など気になりますよね!

 

そこで今回は、インポッシブルの“JKボンバーズ”のCM(ライフネット生命)と、そのネタの種類についてまとめていきたいと思います!

 

インポッシブルのCM(ライフネット生命)はどんなネタだった?

 

インポッシブルの“JKボンバーズ”のCMはライフネット生命のもので、

 

2021年2月8日〜11日全4日程

 

で放送されました。

 

その詳細はこちらです!

 

  • 2021年2月8日アナコンダ
  • 2021年2月9日タラバガニ
  • 2021年2月10日ホタテ
  • 2021年2月11日ホッキョクグマ

 

以前JKボンバーズのネタの種類はいくつあるのかまとめましたが、今回のCMでは新しいネタがありましたね。

それぞれについて詳しく紹介していきます。

 

2021年2月8日:アナコンダ

 

CM放送初日のインポッシブルの“JKボンバーズ”には、おなじみのアナコンダが登場しました。

 

いつもとは異なり、スマホを加えているアナコンダ。

そのスマホを用いて、えいじさんがライフネット生命の10秒見積もりを解説する構成になっていました。

 

さらに最後にはひるちゃんさんが決めゼリフで、いかにもJKらしく

 

うれシーソー

 

と発しています。

 

実際JKはほとんど使っていなそうで、ウケますよね!

 

2021年2月9日:タラバガニ

 

2日目に登場したのは、『有吉の壁』でも登場していたタラバガニです。

 

こちらもスマホを挟んでの登場で、10秒見積もりの解説がされていました。

 

ひるちゃんさんのの決めゼリフは

 

ぴえん

 

で、その表情はJKさながらのキュートさでした!

 

2021年2月10日:ホタテ

 

3日目に登場したのは、新キャラのホタテです。

えいじさんの

 

なんつったってホタテ

 

の掛け声とともに登場しました。

やはりいつも通りの音の良さと勢い、おじさん感溢れるチョイスです。

 

ひるちゃんさんの決めゼリフは

 

きゅんです

 

でした。

大バズり中のワードを用いる、ひるちゃんさんのキュートさにきゅんです…。

 

2021年2月11日:ホッキョクグマ

 

4日目も新キャラで、ホッキョクグマが登場しました。

 

結局は、ホッキョクグマ

 

の掛け声での登場、ぬいぐるみが大きすぎたのか、もはやスクールバックからの登場ではないということにもジワジワきますよね!

 

ひるちゃんさんの決めゼリフは、

 

ありがたや〜

 

でした。

JK感がなさすぎて、思わず笑ってしまいます。

 

JKボンバーズのCMの口コミや評判

 

インポッシブルの“JKボンバーズ”のCM進出には、このような声が集まっています。

 

 

みなさんCMでの新キャラの登場には驚きだったようです。

 

また、番組公式からも#壁ドリーム と呼ばれるほどの大出世ぶりに感動の声も多く上がっていました。

 

そして細かい部分で、スマホに入力の

 

「生年月日がJKじゃない」

 

との声が多く、突然のおじさんぶりにウケた方も多いようです。

 

新キャラの登場はもちろん生年月日の部分など、実際に狙ったものかはわかりませんが絶妙に詰めが甘く、本当にいいCMでしたよね!

 

まとめ

 

以上、インポッシブルの“JKボンバーズ” のCM(ライフネット生命)について、ネタの種類などをまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

全4種類の内容はこちらでした。

 

  • 2021年2月8日アナコンダ
  • 2021年2月9日タラバガニ
  • 2021年2月10日ホタテ
  • 2021年2月11日ホッキョクグマ

 

どの回も、“JKボンバーズ” らしい、面白い内容でしたよね!

 

これからも“JKボンバーズ”の活躍と新キャラの登場などが楽しみです!

 

また、有吉の壁で登場した動物についてはこちらでまとめています!

>>JKボンバーズのネタの種類はいくつ?どんな動物が登場しているの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有吉の壁
気まぐれまとめサイト