JKボンバーズのネタの種類はいくつ?どんな動物が登場しているの?

JKボンバーズのネタの種類はいくつ?どんな動物が登場しているの? 有吉の壁

人気お笑いバラエティー番組『有吉の壁』。

 

今この番組から、“JKボンバーズ” が大きく話題となっています。

JKボンバーズの名前や初登場については以前まとめましたが、あなたはこのネタの種類や登場する動物はいくつあるのかご存知ですか?

 

今回は、“JKボンバーズ” の、ネタの種類はいくつなのか、登場する動物などについてまとめていきたいと思います!

 

JKボンバーズのネタの種類はいくつ?どんな動物が登場?

 

これまでに放送された“JKボンバーズ”のネタの種類は、全4種類です。

 

その放送回と、詳しい種類はこちらです。

 

  • 2020年11月18日放送アナコンダ
  • 2020年12月9日放送タラバガニ
  • 2021年1月13日放送
  • 2021年2月3日放送すずめ

 

ではそれぞれ詳しく紹介していきます。

 

2020年11月18日放送:アナコンダ

 

“JKボンバーズ”が『有吉の壁』に初登場したのは、2020年11月18日の放送回です。

完全におじさんの見た目での女子高生姿に驚きでしたよね!

 

“JKボンバーズ”といえば、毎回

JKらしい内容のオリジナルソングに、JKらしくないキメのフレーズとなる動物の名前がくる

というのがお決まりのネタです。

 

この回では、そのキメの動物にアナコンダが登場しました。

歌の内容が「ねこ好き〜」なのに対し、ものすごい剣幕での

 

な〜んだかんだアナコンダ!

 

というセリフは、かなり衝撃的でしたよね。

 

【有吉の壁】JKボンバーズ#1【インポッシブル】

 

個人的には初見ということもありましたが、アナコンダの回が一番印象に残っています。

 

ちなみにですが、使用されているヘビのぬいぐるみは、IKEAにて購入できます。

 

DJUNGELSKOG ジュンゲルスコグ ハンドパペット, ヘビ, ビルマニシキヘビ - IKEA
DJUNGELSKOG ジュンゲルスコグ ハンドパペット, ヘビ, ビルマニシキヘビ. この長いニシキヘビはハグされるのが大好き。野生の世界では、7メートルに達するものもいます。でも、この子はちょっと小さめ。頭のポケットに手を入れれば、おしゃべりさせられるよ 大人から子どもまで使えます 柔らかく愛らしいソフトトイはお子...

 

2020年12月9日放送:タラバガニ

 

2020年12月9日放送回の “JKボンバーズ” では、タラバガニが登場しました。

 

こちらも歌の部分、ティラミスやいちご大福に対して、タラバガニの登場でかなり衝撃的ですよね。

 

【有吉の壁】初代クイーン!JKボンバーズ#2【インポッシブル】

 

できたらば、タラバガニ」の音の良さ、からのえいじさんの全力の発声、もはや狂気を感じる面白さです。

 

2021年1月13日放送:牛

 

2021年1月13日放送回の “JKボンバーズ” に登場したのは、です。

 

この回は、シリーズの中でもかなりカオスな回です。

キメの「直飲みモーモー」や「直乗りモーモー」、もはや意味が分からなすぎて笑ってしまいますよね!

 

【有吉の壁】JKボンバーズ#3【インポッシブル】

 

電動自転車への対抗で、牛というアイデアにも驚きです。

 

 

 

 

2021年2月3日:すずめ

 

2021年2月3日放送回の “JKボンバーズ” に登場したのは、すずめです。

 

この回はいつもの様子と比べ、すごく前向きなんです!

 

歌の強調も音頭風になっており、

 

まっすぐ進め、まっすぐ進め、マッスルすずめ

 

というフレーズも、あまりにいつもと違いすぎて感動するレベルです。

 

『有吉の壁』インポッシブル えいじ・ひるちゃん「JKボンバーズ」__ ブレイクしそうなキャラ芸人選手権 __名作ゲームの壁!カベゴンクエスト

 

とはいえ「マッスルすずめ」というワードセンス、ぬいぐるみの異様さはやはり一度目にすると忘れられません!

 

まとめ

 

以上、“JKボンバーズ” のネタの種類と登場する動物はいくつかまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

ネタの種類は全4種類、登場した動物と放送回はこちらです。

 

  • 2020年11月18日放送アナコンダ
  • 2020年12月9日放送タラバガニ
  • 2021年1月13日放送
  • 2021年2月3日放送すずめ

 

やはり個人的には、初登場回のアナコンダが忘れられません!

 

また、最近JKボンバーズのCMが放送されていましたね。

そこでも新しい動物が登場していました笑

 

これからも“JKボンバーズ” と仲間の動物たちに注目です!