早藤将太の年収はいくら?プロキャディはどのくらいもらえるの?

早藤将太の出身地や大学に高校はどこ?経歴や年収などのプロフィール!スポーツ

松山英樹選手のキャディさんとして、早藤将太キャディが話題になっていますね。

 

そこで気になるのが、一体早藤将太キャディの年収はいくらなのでしょうか?

 

あまり表立たない職種なので、謎が多いですもんね。

 

今回は「早藤将太の年収はいくら?プロキャディはどのくらいもらえるの?」と題してまとめていきます。

 

早藤将太の年収はいくら?

 

早藤将太キャディの年収ですが、公には公表されていません。

 

しかしおおよそですが、早藤将太キャディの年収は

 

1000万円は超えている

 

と予想します。

 

プロキャディの平均年収

 

まずプロキャディの平均年収ですが、

 

480万円〜1000万円

 

と、かなり振れ幅があるようです。

契約するプロゴルファーの獲得賞金金額によって、キャディさんの年収は変わってくるためです。

 

松山英樹選手の2020年獲得賞金金額はおよそ2億円で世界37位とかなり高額であるため、早藤将太キャディの年収も1000万円は超えていると予想されます。

 

まとめ

 

今回は早藤将太キャディの年収についてまとめました。

 

公には公表されていないものの、早藤将太キャディの年収は

 

1000万円以上

 

と予想されます。

 

あくまでも予想なので、実際にいくらなのかは分かりません。

しかし、松山英樹選手の専属キャディということは、平均的なプロキャディの年収は超えていると考えられますね。

 

今後も松山英樹選手と早藤将太キャディの活躍に期待しましょう!

 

 

早藤将太キャディの出身地や出身校などはこちらでまとめました。

>>早藤将太の出身中学や高校に大学はどこ?経歴や戦歴の詳細!

 

また早藤将太キャディが、松山英樹選手の専属キャディになった経緯や時期についてもまとめました。

>>早藤将太はいつから松山英樹の専属キャディに?なぜ選ばれたの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
気まぐれまとめサイト