シオサイアフィフィタの前歯は金歯?アクセサリーなのか調査!

シオサイアフィフィタの前歯は金歯?アクセサリーなのか調査!ラグビー

ラグビー日本代表のシオサイアフィフィタ選手ですが、前歯が金色に光っています。

これは金歯なのでしょうか?

 

しかしまだシオサイアフィフィタ選手は若いですし、もしかしたらアクセサリーかもしれません。

とにかく気になりますよね。

 

今回はラグビー日本代表のシオサイアフィフィタの前歯は金歯なのか、もしくはアクセサリーなのかを調査しました!

 

シオサイアフィフィタの前歯は金歯?それともアクセサリー?

 

ラグビー日本代表のシオサイアフィフィタ選手の前歯は、このように金色に光っています。

 

こちらは金歯なのでしょうか?

それともアクセサリーなのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

金のアクセサリーだということが分かりました!

 

やはり金歯ではなく、アクセサリーでしたね。

 

シオサイアフィフィタの前歯のアクセサリーについて

 

シオサイアフィフィタ選手の前歯はアクセサリーだということですが、実はこの金は、元は金の指輪だったそうです。

大学2年時に88歳で亡くなった祖父・ヴィリアミさんの形見である金の指輪を溶かし、アクセサリーとして前歯に付けているのです。

 

祖父のヴィリアミさんには生前、自分が亡くなったらこの指輪を使って欲しい、と言われていたそうです。

そこでシオサイアフィフィタ選手は、祖父の思いを繋げるために、金の指輪を溶かしてアクセサリーとして使用しているのです。

 

シオサイアフィフィタの前歯のアクセサリーは売ってる?

 

上記でも説明した通り、シオサイアフィフィタ選手の前歯のアクセサリーは、祖父の金の指輪を溶かして作られたものです。

なので売ってはいません。

一品物ですね。

 

しかし前歯のアクセサリーは「グリル」または「グリルズ」と呼ばれ、アメリカでは人気アクセサリーだそうです。

そしてそれは日本でも徐々に人気となってきており、日本にもグリル専門店があります。

GRILLZ JEWELZの公式HP

 

まとめ

 

以上、ラグビー日本代表のシオサイアフィフィタの前歯は金歯なのか、もしくはアクセサリーなのかを調査しましたがいかがだったでしょうか?

 

最後にまとめます。

 

  • シオサイアフィフィタ選手の前歯は金のアクセサリー
  • 祖父の金の指輪を溶かしたもの
  • 歯につけるアクセサリーはグリル、もしくはグリルズと呼ばれる

 

このようなことが分かりましたね。

 

もしかしたらシオサイアフィフィタ選手のおかげで、グリルが流行るかもしれませんね!

 

また、シオサイアフィフィタ選手についてや、彼女について、年収については別でまとめています♪

>>シオサイアフィフィタの身長体重に年齢は?出身地や国籍にポジションは?

>>シオサイアフィフィタの彼女は誰で結婚はしてるの?顔画像も紹介!

>>シオサイアフィフィタの年収はいくら?予想してみた!

>>シオサイアフィフィタの筋肉が凄い!ベンチプレスの記録も驚愕!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラグビー
気まぐれまとめサイト