シオサイアフィフィタの筋肉が凄い!ベンチプレスの記録も驚愕!

シオサイアフィフィタの筋肉が凄い!ベンチプレスの記録も驚愕!ラグビー

ラグビー日本代表のシオサイアフィフィタ選手ですが、筋肉が凄いと話題です。

 

そこで気になるのが、ベンチプレスの記録ですよね。

一体どのぐらいの重さを持ち上げることができるのでしょうか?

 

今回はラグビー日本代表シオサイアフィフィタ選手の筋肉について、ベンチプレスの記録も合わせて紹介していきます。

 

シオサイアフィフィタの筋肉が凄い!

 

シオサイアフィフィタ選手の筋肉が凄いんです。

 

こちらの画像を見てみて下さい。

 

 

ふくらはぎの太さ、太ももの太さ、腕の太さ、そして引き締まった体、もの凄い体ですよね!

シオサイアフィフィタ選手は

 

  • 身長:187cm
  • 体重:110kg

 

であり、身長に対してかなり体重が重いことが分かります。

また、体脂肪率は10%しかないようです。

 

ということは、もの凄い筋肉量ですよね!

加えてシオサイアフィフィタ選手は足も速く、50mを6.2秒で走るそうです。

なんということでしょう。

日本代表に選ばれるのも分かりますね。

 

シオサイアフィフィタのベンチプレスの記録

 

力自慢の方で比較するとしたら、ベンチプレスの記録がよく用いられますよね。

シオサイアフィフィタ選手のベンチプレスの記録は、一体どのぐらいなのでしょうか?

 

調査したところ・・・公式の記録は見つかりませんでしたが、噂によると

 

165kg

 

だそうです。

それがどのくらい凄いのか分かりにくいかと思います。

 

一般成人男性のベンチプレスの記録は、平均40kgと言われています。

また、ベンチプレスは自分の体重に依存します。

男性は体重の6割程度、持ち上げることができるそうです。

 

シオサイアフィフィタ選手の体重は110kgなので、その6割ですと66kgとなります。

つまり、165kg持ち上げることができるシオサイアフィフィタ選手は、平均の2.5倍の重さを持ち上げることができるということになります!

かなり凄い記録だということが分かりますね!

 

まとめ

 

以上、ラグビー日本代表シオサイアフィフィタ選手の筋肉について、ベンチプレスの記録も合わせて紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 

シオサイアフィフィタ選手はもの凄い筋肉の持ち主であり、ベンチプレスの記録は噂によると

 

165kg

 

という記録ということが分かりました。

また、この記録は

 

平均の2.5倍

 

という記録になりますので、超人レベルの記録だということが分かりましたね。

 

 

また、シオサイアフィフィタ選手については他でもまとめています♪

>>シオサイアフィフィタの身長体重に年齢は?出身地や国籍にポジションは?

>>シオサイアフィフィタの彼女は誰で結婚はしてるの?顔画像も紹介!

>>シオサイアフィフィタの年収はいくら?予想してみた!

>>シオサイアフィフィタの前歯は金歯?アクセサリーなのか調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラグビー
気まぐれまとめサイト