小沢健二の子供(息子)が通っている学校はどこ?徹底調査!

小沢健二の子供(息子)が通っている学校はどこ?徹底調査!芸能

小沢健二さんには2人の子供(息子)がいらっしゃいます。

 

そこで気になるのが、どこの学校に通っているのかですよね。

上の子は既に小学生なので、どこかの学校に通っているはずです。

有名アーティストの息子さんなので、特別な学校に通っているのでしょうか?

 

今回は「小沢健二の子供(息子)が通っている学校はどこ?徹底調査!」と題してまとめました。

 

小沢健二の子供(息子)が通っている学校はどこ?徹底調査!

 

小沢健二さんの子供(息子)は2人いらっしゃいます。

そして上の子である、長男の凛音(りおん)くんは既に小学生です。

どこの学校に通っているのでしょうか?

 

調査したところ・・・・

 

詳しい情報がありませんでした。

 

やはり有名人のプライベートな事は、あまり情報が出回らないようになっているんでしょうかね。

 

小沢健二の子供(息子)が通っている学校はどこなのか予想

 

では予想してみましょう。

 

まず小沢健二の奥さんはエリザベス・コールさんで、アメリカ人です。

つまり、息子さんはハーフということになります。

 

幼い頃から日本語と英語に慣れ親しんでいると考えられます。

また、小沢健二さんも一時期アメリカに拠点を置いていたことから、英語は親しみある言語だと考えられますね。

 

そのようなことから、息子さんの凛音くんはインターナショナルスクールに通っていると予想します。

将来的には日本だけにとどまらず、世界でも活躍できるようにと、教育に力を入れているのではないでしょうか?

 

まとめ

 

以上、「小沢健二の子供(息子)が通っている学校はどこ?徹底調査!」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか?

 

結論、どこの学校に通っているかは分かりませんでした。

 

しかし予想としては、インターナショナルスクールに通っていると考えられます。

 

詳しい情報が入り次第追記します。

 

 

小沢健二さんの息子さんの名前の由来については、こちらでまとめています。

>>小沢健二の子供(息子)の名前の由来は?キラキラネームで話題に?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト