VS魂のレギュラーメンバーに浮所飛貴がなぜ選ばれた?理由5選!

VS魂のレギュラーメンバーに浮所飛貴がなぜ選ばれた?理由5選!VS魂
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

『VS魂』のレギュラーメンバーが抜擢された理由!今回で最終回となります。

今回は、お待ちかねの浮所飛貴さんが『VS魂』のレギュラーメンバーに大抜擢された理由についてご紹介してきます。

 

他のレギュラーメンバーはすでにデビューして活躍している中で、まだデビューしていない浮所飛貴さんがなぜ、『VS魂』のレギュラーメンバーに選ばれることが出来たのか。

ジャニーズジュニアでデビューしていない浮所飛貴さんがゴールデンタイムの番組へレギュラー出演するということはかなり異例の事態だと言えますね。

 

そこで今回は、なぜ、まだジャニーズジュニアの浮所飛貴さんが『VS魂』のレギュラーメンバー大抜擢されたのかについて、その理由と浮所飛貴さんの魅力を大調査いたしました。

 

VS魂のレギュラーメンバーに浮所飛貴がなぜ選ばれた?理由5選!

 

調査の結果、浮所飛貴さんが『VS魂』にレギュラーメンバーとして大抜擢された理由は以下の5点のようです。

 

  • 理由①追い風のジャニーズジュニア人気
  • 理由②フレッシュな10代
  • 理由③完璧なアイドル
  • 理由④コミュ力お化け
  • 理由⑤実は高学歴

 

これから、この理由5つについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

理由①追い風のジャニーズジュニア人気

 

今までは、ジャニーズの先輩のバックダンサーや雑用など、なかなか表舞台に立つ機会が無かったジャニーズジュニア。

最近では、ジャニーズジュニアでまだデビューしていなくても、グループ単独コンサートやドラマ・映画・舞台などの出演、YouTubeでの活躍などを通して、それぞれのファンも多く、若い世代を中心にジャニーズジュニア人気が高まっています。

 

特に、今回ご紹介する浮所飛貴さんはあのking&princeの平野紫耀耀さんに引き続いて、デビュー前にラブコメ映画の主演を務めるなど、人気は留まるところを知りません。

 

こういった新しい風を取り込むことで、今までの『VS嵐』とは少し違った番組になっていくことも期待できますね。

 

理由②フレッシュな10代

 

浮所飛貴さんは『VS魂』のレギュラーメンバーで唯一の10代です。

相葉さんはすでに38歳ですから、約20歳差となります。

浮所飛貴さんのお父さんが嵐の大野さんと同じ年齢ということで、相葉さんの息子世代ということになりますね。

 

30代から10代まで広い世代のジャニーズで番組を回していくということで、様々な年齢層が楽しめる番組となっていくことが期待できそうですね。

 

理由③完璧なアイドル

 

浮所飛貴さんはあの『Myojo』(集英社)の企画の一つ「恋人にしたいjr.ランキング」で2位にランクインしています。

これは、今までに山田涼介さんや中島健斗さんなどそうそうたる錚々たる顔ぶれが受賞しており、浮所飛貴さんも今後の活躍が期待されています。

 

また、『VS魂』のレギュラーメンバーの一人である佐藤勝利さんも浮所飛貴さんの事を「アイドルとして天賦の才がある」と言っており、『VS魂』でもアイドルとしてのキラキラとした部分を見せてくれることでしょう。

 

理由④コミュ力お化け

 

浮所飛貴さんは、コミュ力お化けと言われることもよくあるようです。

というのも、コミュニケーション能力が高く、ほとんど緊張することがないそうです。

 

他のジャニーズジュニアでは話しかけれないような先輩とも連絡を取っていたり、『VS魂』の放送中にも、佐藤健さんなどと親しくお話しする場面も多くありますね。

 

こんな浮所飛貴さんだからこそ、『VS魂』の他のレギュラーメンバーやゲストメンバーと上手く番組を作り上げていくことが出来ると判断されたのでしょう。

 

理由⑤実は高学歴

 

アイドルとしてキラキラ輝いており、バイオリンや乗馬、テニスまでできるという多彩な浮所飛貴さんですが、実は今も立教大学の法学部に通っている、高学歴ジャニーズの一人なのです。

大学で法学を学び、弁護士資格も取りたいと考えているほどの頭の良さ。

 

この頭脳や才能を活かして、『VS魂』をもっと盛り上げていく事間違いなしですね。

 

まとめ

 

ここまで、浮所飛貴さんの魅力を交えて、浮所飛貴さんが『VS魂』のレギュラーメンバーに大抜擢された理由についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

浮所飛貴さんが『VS魂』のレギュラーメンバーに大抜擢された理由は以下の5点でしたね。

 

  • 理由①追い風のジャニーズジュニア人気
  • 理由②フレッシュな10代
  • 理由③完璧なアイドル
  • 理由④コミュ力お化け
  • 理由⑤実は高学歴

 

浮所飛貴さんはまだジャニーズジュニアでデビューもしていない状態でここまで魅力があるというのは素晴らしいことです。

まだまだ10代ということで、これからますます魅力的な存在になっていくのではないでしょうか?

今後も浮所飛貴さんの活躍にも期待できそうですね。

 

また、これまでに『VS魂』のレギュラーメンバーに大抜擢された5人についてそれぞれの抜擢理由と魅力をお伝えしてきました。

もうあなたも知っているような魅力からあまり知られていないモノまで様々な魅力があったと思います。

 

『VS魂』もまだまだ始まったばかりの番組ですので、これから相葉雅紀さんも含めた6人が『VS魂』でどのように魅力を発信していくのか、大注目です。

 

>>VS魂のレギュラーメンバーに風間俊介がなぜ選ばれた?理由5選!

 

>>VS魂のレギュラーメンバーに岸優太がなぜ選ばれた?理由5選!

 

>>VS魂のレギュラーメンバーに藤井流星がなぜ選ばれた?理由5選!

 

>>VS魂のレギュラーメンバーに佐藤勝利がなぜ選ばれた?理由5選!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
VS魂
気まぐれまとめサイト