山田勝己は完全制覇したことない?クリアしたことがあるのはどこまで?

山田勝己は完全制覇したことない?クリアしたことがあるのはどこまで?山田勝己

ミスターSASUKEの山田勝己さん。

今の若い方は、山田勝己さんの現役バリバリ時代を知らない人が多いのではないでしょうか?

 

ミスターSASUKEと言われていることから、完全制覇をした事があるのでは?と思われている方もいると思います。

一体山田勝己さんはどこまでクリアしたことがあるのでしょうか?

 

今回は「山田勝己は完全制覇したことない?クリアしたことがあるのはどこまで?」と題してまとめていきます。

 

スポンサーリンク

山田勝己は完全制覇したことない?

 

ミスターSASUKEこと山田勝己さんですが、実は完全制覇をしたことがありません

 

SASUKE好きな人にとってはよく知られている事実ですが、若い方や最近SASUKEを見るようになった人にとっては驚くべきことではないでしょうか。

それはそうですよね。

ミスターSASUKEとまで言われて、毎回必ず出演もしくはビデオ出演しているため、完全制覇しているものだと勘違いしてしまいます。

 

ですが、山田勝己さんは完全制覇を1度もしていないのです。

 

山田勝己がクリアしたことがあるのはどこまで?最高成績は?

 

ではミスターSASUKEこと山田勝己さんは、どこまでクリアしたことがあるのでしょうか?

 

それは、3rdステージまでです。

 

これまで最も好成績を残したのが、1999年3月13日の第3回大会です。

3rdステージをクリアし、ファイナルステージに挑戦しています。

ファイナルステージでは残り30cmというところで、タイムアップでリタイアとなり、完全制覇を逃してしまいました。

 

また、これ以降3rdステージをクリアすることはありませんでした。

ファイナルステージに挑戦できたのは1回だけです。

 

つまり、山田勝己さんの最高成績は

 

  • 1999年3月13日の第3回大会
  • 3rdステージクリア

 

ということになります。

 

まとめ

 

以上、「山田勝己は完全制覇したことない?クリアしたことがあるのはどこまで?」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

ミスターSASUKEこと山田勝己さんは完全制覇をしたことがない、ということが分かりましたね。

 

また、過去最高成績はこちらです。

 

  • 1999年3月13日の第3回大会
  • 3rdステージクリア
    →ファイナルステージは残り30cmでタイムアップ

 

そしてファイナルステージに挑戦できたのも、この最高成績を残した1回きりとなっています。

 

 

また、山田勝己さんについては色々詳しくまとめています♪

>>黒虎軍団のメンバー2021年最新版!山田勝己の他は誰がいる?

 

>>山田勝己の手袋失格事件とは?分かりやすく内容をご紹介!

 

>>山田勝己の引退回数と復帰回数は何回?初登場はいつだった?

 

>>山田勝己は法政大学卒はデマ?出身中学や高校など学歴を紹介!

 

>>山田勝己の年収(年俸)はいくら?アムウェイが収入源との噂も!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
山田勝己
気まぐれまとめサイト