【有吉の壁】ドンキのロケ地はどこ?1月12日放送回の撮影場所!

【有吉の壁】ドンキのロケ地はどこ?1月12日放送回の撮影場所!有吉の壁

人気お笑いバラエティー”有吉の壁”。

 

『一般人の壁』では毎回色んな撮影場所でロケが行われていますが、そのロケ地が気になりますよね。

2022年1月12日放送回では、タワーレコードが撮影場所でしたが、このロケ地はどこなのでしょうか?

 

今回は「【有吉の壁】ドンキのロケ地はどこ?1月12日放送回の撮影場所!」と題してまとめていきます♪

 

【有吉の壁】ドンキのロケ地はどこ?1月12日放送回の撮影場所!

 

2022年1月12日の放送内容と、ロケ地はこちらでした。

 

  • 放送内容:おもしろドン・キホーテの人選手権
  • ロケ地:MEGAドン・キホーテつくば店

 

MEGAドン・キホーテつくば店を貸し切って、撮影が行われました。

 

【有吉の壁】ドン・キホーテのロケ地の詳細

 

 

MEGAドン・キホーテつくば店の詳しい住所や場所はこちらです。

 

〒305-0818 茨城県つくば市学園南3丁目16−1

 

 

 

2015年にオープンした店舗になります。

かなり新しい店舗ですね!

 

24時間営業ではないようですが、かなりの品数を揃えている店舗になります。

 

珍しい輸入食材も多く取り扱っているようで、地元でも人気な店舗だそうです♪

 

また有吉の壁のスタッフも、日頃お世話になっているようですね笑

 

【有吉の壁】以外にロケ地として使用された作品

 

 

有吉の壁以外にも、ロケ地として使用されているのか調査しましたが・・・

 

有吉の壁以外の作品は見つかりませんでした。

 

ドン・キホーテがロケ地となるのは中々珍しいと思うので、つくば店がロケ地として使用されたのは有吉の壁だけかもしれませんね♪

 

まとめ

 

 

以上、「【有吉の壁】ドンキのロケ地はどこ?1月19日放送回の撮影場所!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

2022年1月12日のロケ地は、MEGAドン・キホーテつくば店であることが分かりましたね!

 

 

また、2022年のロケ地は一覧でこちらでまとめています♪

>>【有吉の壁】2022年のロケ地一覧!撮影場所がどこか毎週更新!

 

 

2021年のロケ地一覧はこちらです♪

>>【有吉の壁】2021年のロケ地一覧!撮影場所がどこか随時更新!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有吉の壁
気まぐれまとめサイト