【有吉の壁】横丁のロケ地はどこ?1月26日放送回の撮影場所!

【有吉の壁】横丁のロケ地はどこ?1月26日放送回の撮影場所!有吉の壁
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

人気お笑いバラエティー”有吉の壁”。

 

『一般人の壁』では毎回色んな撮影場所でロケが行われていますが、そのロケ地が気になりますよね。

2022年1月26日放送回では、横丁が撮影場所でしたが、このロケ地はどこなのでしょうか?

 

今回は「【有吉の壁】横丁のロケ地はどこ?1月26日放送回の撮影場所!」と題してまとめていきます♪

 

【有吉の壁】横丁のロケ地はどこ?1月26日放送回の撮影場所!

 

2022年1月26日の放送内容と、ロケ地はこちらでした。

 

  • 放送内容:酔っ払いの壁を越えろ!おもしろ壁横丁
  • ロケ地:渋谷肉横丁

 

渋谷肉横丁を貸し切って、撮影が行われました。

 

 

【有吉の壁】横丁のロケ地の詳細

 

 

渋谷肉横丁の詳しい住所や場所はこちらです。

 

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13−8 ちとせ会館2・3F

 

 

 

 

ちとせ会館というビルの2階と3階になります。

渋谷駅から約5分なので、かなりアクセスがいいですね♪

 

2フロアで計28店舗ものお店が入っており、お肉好きにはたまらない横丁です!

 

2019年にオープンしたので、2022年で3年目になりますね。

多い時には年間約50万人が訪れる人気横丁であり、主な客層は20代〜30代だそうです。

 

現在は感染症の影響により以前ほどの活気はないようですが、それでも人気のスポットでいつも話題になっているそうですよ♪

 

 

 

 

 

渋谷肉横丁の公式HP

 

まとめ

 

 

以上、「【有吉の壁】横丁のロケ地はどこ?1月26日放送回の撮影場所!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

2022年1月24日のロケ地は、渋谷肉横丁であることが分かりましたね♪

 

 

 

また、2022年のロケ地は一覧でこちらでまとめています♪

>>【有吉の壁】2022年のロケ地一覧!撮影場所がどこか毎週更新!

 

 

2021年のロケ地一覧はこちらです♪

>>【有吉の壁】2021年のロケ地一覧!撮影場所がどこか随時更新!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有吉の壁
気まぐれまとめサイト