稲垣啓太と倉持明日香が破局したのはいつ?別れた理由は?

稲垣啓太と倉持明日香が破局したのはいつ?別れた理由は?芸能

2022年1月26日、稲垣啓太選手と新井貴子さんが結婚されたと話題になっています。

 

そこで気になるのが、稲垣啓太選手の元彼女である倉持明日香さんですよね。

一時期話題になっていましたが、いつの間にか破局していました。

その破局したのはいつだったのでしょうか?

 

また、別れた理由も気になりますよね。

 

今回は「稲垣啓太と倉持明日香が破局したのはいつ?別れた理由は?」と題してまとめていきます!

 

稲垣啓太と倉持明日香が破局したのはいつ?

 

稲垣啓太選手と倉持明日香さんが破局したのはいつだったのでしょうか?

調査したところ、確定的ではありませんが

 

2020年5月以前

 

ということが分かりました!

というのも、稲垣啓太選手と新井貴子さんの熱愛報道がされた時の写真が

 

2020年5月27日

 

ということから、その日以前に倉持明日香さんと破局したと考えられます。

 

稲垣啓太と倉持明日香が破局した理由は?

 

 

稲垣啓太選手と倉持明日香さんが破局した理由ですが、

 

詳細は分かりませんでした。

 

考えられる理由としては

  • すれ違い
  • 価値観の違い

 

などが考えられます。

 

倉持明日香さんは元プロ野球選手の娘さんであり、お嬢様育ちだと思われます。

普通の家庭とは少し敷居が高いイメージがありますので、そういった点も、もしかしたら破局の理由になっているのかもしれませんね。

 

また、2019年はラグビーW杯がありました。

稲垣啓太選手は大活躍し、TVにも引っ張りだこでしたね。

TVで見ない日はないくらい、いつもメディアに登場していました。

 

相当忙しかったと思われるので、すれ違いも破局の理由の一因となっているのではないでしょうか?

 

稲垣啓太と倉持明日香の交際期間

 

 

では稲垣啓太選手と倉持明日香さんは、交際期間はどのくらいだったのでしょうか?

調査したところ

 

2019年5・6月〜2020年5月

 

であると思われます!

実は1年間しか交際していなかったんですね。

 

稲垣啓太選手がTV出演した際に、倉持明日香さんとの交際についてよく触れられていたので、交際期間が長かったイメージがありましたが、そうではなかったようです。

 

まとめ

 

 

以上、「稲垣啓太と倉持明日香が破局したのはいつ?別れた理由は?」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

稲垣啓太選手と倉持明日香さんが破局したのは

 

2020年5月以前

 

であり、交際期間は

 

2019年5・6月〜2020年5月の約1年間

 

ということが分かりましたね!

 

 

倉持明日香さんの現在の彼氏や結婚についてはこちらでまとめています♪

>>倉持明日香の現在の彼氏は?結婚して旦那がいるのか調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト