倉持明日香の現在の彼氏は?結婚して旦那がいるのか調査!

倉持明日香の現在の彼氏は?結婚して旦那がいるのか調査!芸能
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

元AKB48のメンバー倉持明日香さん。

 

現在の彼氏は誰なのでしょうか?

それとも既に結婚されていて、旦那さんがいるのでしょうか?

 

今回は「倉持明日香の現在の彼氏は?結婚して旦那がいるのか調査!」と題してまとめていきます!

 

倉持明日香の現在の彼氏は?結婚して旦那がいる?

 

2022年1月現在、倉持明日香さんの彼氏は誰なのでしょうか?

もしくは結婚して旦那さんがいらっしゃるのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

現在、未婚であることが分かりました!

 

そして彼氏についてですが・・・

 

現在の彼氏はいるのか詳細不明

 

ということが分かりました!

稲垣啓太選手との破局以降、一切そういった話は出ていません。

>>稲垣啓太と倉持明日香が破局したのはいつ?別れた理由は?

 

しかしその破局を理由に、恋愛に慎重になっているのかもしれません。

また同じ経験をしたくないがために、新しい彼氏を作らないのか、もしくはメディアに踊らされないように密かに交際を進めているのか、一体どうなんでしょうか。

 

倉持明日香の歴代元彼氏

 

倉持明日香さんの歴代元彼氏さんはこちらの方々です。

 

  • 稲垣啓太

 

なんと稲垣啓太選手1人のみです!

 

倉持明日香さんはAKB48に18歳で加入しています。

もしかしたら中学〜高校生の間に彼氏がいたのかもしれませんが、そういった情報は出回っていません。

 

そして、AKB48時代にスキャンダルは一切起きていません。

2015年8月、25歳でAKB48を卒業しています。

 

その後も芸能活動を続け、スキャンダルは一切ありませんでした。

唯一のスキャンダルが、稲垣啓太選手だったのです。

 

稲垣啓太選手との破局以降、一切そういった報道はないため、歴代彼氏は稲垣啓太選手1人のみということになります。

 

あれだけ綺麗な方の交際人数が1人というのは、かなり好感が持てますよね♪

言い寄ってくる男性はかなり多いと思いますが、交際までは発展しないのでしょう。

 

まとめ

 

以上、「倉持明日香の現在の彼氏は?結婚して旦那がいるのか調査!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

簡単にまとめます。

 

■2022年1月現在

  • 結婚の有無:未婚
  • 彼氏の有無:詳細不明
  • 歴代彼氏:1人(稲垣啓太選手)

 

稲垣啓太選手とはなぜ破局してしまったのでしょうか。

こちらでまとめています。

>>稲垣啓太と倉持明日香が破局したのはいつ?別れた理由は?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト