シャイニングウィズユーは抽選なしで見れる?自由席はあるのか調査!

シャイニングウィズユーは抽選なしで見れる?自由席はあるのか調査!東京ディズニーシー20周年

2022年4月1日、東京ディズニーシーのハンガーステージにて、東京ディズニーシー20周年”シャイニング・ウィズ・ユー”が期間限定で開催されます。

 

そこで気になるのが、抽選なしでも見れるのかどうかですよね。

また、自由席はあるのでしょうか?

 

今回は「シャイニングウィズユーは抽選なしで見れる?自由席はあるのか調査!」と題してまとめていきます。

 

シャイニングウィズユーは抽選なしで見れる?

 

シャイニング・ウィズ・ユーは抽選なしで見れるのでしょうか?

公式HPの記載を見てみると・・・

 

見るには必ず抽選が必要

 

ということが分かりました!

抽選なしでのご案内はないそうです・・・・

残念ですね。

 

ビッグバンドビートなどは以前、1回目の公演は抽選なしで見ることができましたが、今の世界情勢になってからはそういったシステムもなくなってしまいました。

シャイニング・ウィズ・ユーも同様、抽選なしで見るシステムは採用されなかったみたいですね。

 

 

シャイニングウィズユーに自由席はある?

 

 

シャイニング・ウィズ・ユーは抽選が必須であり、かならず指定席となります。

つまり、自由席はありません。

 

好きな座席には座ることができず、アプリの抽選結果による座席指定になります。

 

期間限定ショーですし、自由席を設けてしまったら混乱する恐れがあります。

悔しいですが、なんとか抽選に当選するしか見る方法はありません。

 

 

まとめ

 

 

以上、「シャイニングウィズユーは抽選なしで見れる?自由席はあるのか調査!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

今回シャイニング・ウィズ・ユーに関して分かった事はこちらです。

 

  • 抽選なしでは見れない
    →抽選に当選しないと見ることができない
  • 自由席はない
    →必ず座席指定

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京ディズニーシー20周年
気まぐれまとめサイト