最強スポーツ男子頂上決戦(スポダン)に高畑裕太が出場したのはいつ?

最強スポーツ男子頂上決戦(スポダン)に高畑裕太が出場したのはいつ?TV番組

人気TV番組、最強スポーツ男子頂上決戦ことスポダン。

 

一時期話題になっていた高畑裕太さんが出場したことがあるのはご存知でしょうか?

それは一体いつで何回出場したのか、そして結果はどうだったのか気になりますよね。

 

今回は高畑裕太さんが最強スポーツ男子頂上決戦ことスポダンに出場したのはいつで何回出場したのか、そして結果はどうだったのかまとめていきます!

 

最強スポーツ男子頂上決戦(スポダン)に高畑裕太が出場したのはいつ?

 

高畑裕太さんが最強スポーツ男子頂上決戦ことスポダンに出場したのはいつだったのか、それは

 

  • 第5回大会:2015年12月23日

 

こちらの1大会に出場経験があることが分かりました!

 

最強スポーツ男子頂上決戦(スポダン)に高畑裕太が出場した時の結果

 

高畑裕太さんが最強スポーツ男子頂上決戦ことスポダンに出場した時の結果はこちらです!

 

  • 第5回大会:6位

 

初出場で6位なので、かなり健闘しましたよね!

これは総合順位ですが、各種目ごとの結果もまとめていきますね♪

 

 

スポダン第5回大会:2015年12月23日

 

高畑裕太さんの初挑戦、第5回大会の種目別の結果はこちらです!

 

BATTLE競技名順位・記録
1stザ・フェンス22秒99(対戦には勝利し、全体順位5位)
2ndモンスターボックス16位:13段
3rdヘビープレス初戦敗退(関口メンディーに敗退)
4thハードジャンパー初戦敗退(佐野岳に敗退)
5thパワーウォール2位(関口メンディー)
Finalショットガンタッチ
総合6位

 

モンスターボックスでは16位と最下位になっています。

ヘビープレスは4人1組で行われ、1人しか決勝に進めない種目です。

そこで関口メンディーさんと最後の最後まで一騎打ちとなり、残念ながら負けてしまいました。

 

ハードジャンパーも4人1組で行われ、1人しか決勝に進めない種目です。

ここでは佐野岳さんと最後の最後まで一騎打ちとなり、こちらでも残念ながら負けてしまいました。

 

パワーウォールに関しては1対1いのトーナメント式であり、決勝で関口メンディーさんとの再戦となりました。

ヘビープレスのリベンジを果たそうとした高畑裕太さんでしたが、ここでも残念ながら関口メンディーさんに負けてしまいます。

 

結果、総合順位6位となってしまい、最終種目であるショットガンタッチまで進むことができませんでした。

(※ショットガンタッチは上位3人しか進めないため)

 

出場した5種目のうち、3種目は佐野岳さんと関口メンディーさんに惜しくも負けています。

もしこの2人がいなかったら、高畑裕太さんは優勝する可能性があったかもしれません。

 

まとめ

 

以上、高畑裕太さんが最強スポーツ男子頂上決戦ことスポダンに出場したのはいつで何回出場したのか、そして結果はどうだったのかまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

 

  • 第5回大会:2015年12月23日→6位

 

このように、高畑裕太さんは1大会に出場し、総合順位は6位であったことが分かりましたね♪

 

 

2022年のスポダンの結果はこちらでまとめています!

>>最強スポーツ男子頂上決戦(スポダン)2022の結果や優勝者は誰?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト