最強スポーツ男子頂上決戦(スポダン)に関口メンディーが出場したのはいつ?

最強スポーツ男子頂上決戦(スポダン)に関口メンディーが出場したのはいつ?TV番組
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

人気TV番組、最強スポーツ男子頂上決戦ことスポダン。

 

あの関口メンディーさんが出場したことがあるのはご存知でしょうか?

それは一体いつで何回出場したのか、そして結果はどうだったのか気になりますよね。

 

今回は関口メンディーさんが最強スポーツ男子頂上決戦ことスポダンに出場したのはいつで何回出場したのか、そして結果はどうだったのかまとめていきます!

 

最強スポーツ男子頂上決戦(スポダン)に関口メンディーが出場したのはいつ?何回出場?

 

関口メンディーさんが最強スポーツ男子頂上決戦ことスポダンに出場したのはいつだったのか、それは

 

  • 第2回大会:2013年4月11日
  • 第3回大会:2013年12月29日
  • 第4回大会:2014年12月23日
  • 第5回大会:2015年12月23日
  • 第7回大会:2017年1月1日

 

こちらの6大会に出場経験があることが分かりました!

 

2022年で11回目の開催なので、半数以上は出場していたことになりますね♪

 

最強スポーツ男子頂上決戦(スポダン)に関口メンディーが出場した時の結果

 

関口メンディーさんが最強スポーツ男子頂上決戦ことスポダンに出場した時の結果はこちらです!

 

  • 第2回大会:2位
  • 第3回大会:優勝
  • 第4回大会:優勝
  • 第5回大会:2位
  • 第7回大会:優勝

 

なんと2位か優勝しかしていません!

ものすごい成績を残していることが分かりますね♪

 

これは総合順位ですが、各種目毎の結果もまとめていきますね♪

 

スポダン第2回大会:2013年4月11日

 

関口メンディーさんが初出場した、第2回大会の種目別の結果はこちらです!

 

BATTLE競技名順位・記録
1stマウンテンフラッグ初戦敗退
2ndハードアンカー優勝:11秒37
3rdモンスターボックス5位:16段
4thザ・フェンス初戦敗退(延山信弘に敗退)
5thパワーウォール優勝
Finalショットガンタッチ
総合2位

 

  • ハードアンカー
  • パワーウォール

 

この2種目で優勝しましたが、他の種目があまり伸ばせず、総合順位は惜しくも2位となってしまいました。

 

スポダン第3回大会:2013年12月29日

 

関口メンディーさんの2度目の挑戦、第3回大会の種目別の結果はこちらです!

 

BATTLE競技名順位・記録
1stマウンテンフラッグ決勝戦敗退(佐野岳に敗退)
2ndパワーウォール優勝
3rdモンスターボックス5位:18段
4thザ・フェンス初戦敗退(ELLYに敗退)
5thハードアンカー優勝
Finalショットガンタッチ2位:12m40cm
総合優勝

 

  • パワーウォール
  • ハードアンカー

 

こちらの2種目で優勝し、他の種目でも好成績を残して総合順位でも優勝を果たしました!

 

スポダン第4回大会:2014年12月23日

 

関口メンディーさんの3度目の挑戦、第4回大会の種目別の結果はこちらです!

 

BATTLE競技名順位・記録
1stザ・フェンス15位:41秒64
2ndハードジャンパー優勝
3rdモンスターボックス5位:17段
4thプルズドライブ3位
5thパワーウォール2位(魔娑斗に敗退)
Finalショットガンタッチ優勝:11m70cm
総合優勝

 

  • ハードジャンパー
  • ショットガンタッチ

 

こちらの2種目で優勝し、総合順位でも優勝して2連覇を果たしました♪

 

スポダン第5回大会:2015年12月23日

 

関口メンディーさんの4度目の挑戦、第5回大会の種目別の結果はこちらです!

 

BATTLE競技名順位・記録
1stザ・フェンス負け:39秒32(全体15位)
2ndモンスターボックス7位:17段
3rdヘビープレス優勝
4thハードジャンパー3位
5thパワーウォール優勝
Finalショットガンタッチ
総合2位

 

  • ヘビープレス
  • パワーウォール

 

こちらの2種目で優勝し、総合順位では残念ながら2位となってしまいました。

 

スポダン第7回大会:2017年1月1日

 

関口メンディーさんの5度目の挑戦、第7回大会の種目別の結果はこちらです!

 

BATTLE競技名順位・記録
1stパワーフォース優勝
2ndハードジャンパー初戦敗退(231回)
3rdパワーウォール優勝
Finalショットガンタッチ2位:12m00cm
総合優勝

 

  • パワーフォース
  • パワーウォール

 

こちらの2種目で優勝し、総合順位でも優勝を果たしました!

 

まとめ

 

以上、関口メンディーさんが最強スポーツ男子頂上決戦ことスポダンに出場したのはいつで何回出場したのか、そして結果はどうだったのかまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

最後に簡単にまとめます。

 

  • 第2回大会:2013年4月11日→2位
  • 第3回大会:2013年12月29日→優勝
  • 第4回大会:2014年12月23日→優勝
  • 第5回大会:2015年12月23日→2位
  • 第7回大会:2017年1月1日→優勝

 

このように、関口メンディーさんは5回出場中3回優勝をしていることが分かりましたね!

 

 

また、2022年のスポダンの結果はこちらでまとめています!

>>最強スポーツ男子頂上決戦(スポダン)2022の結果や優勝者は誰?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト