関ジャニ∞の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!

関ジャニ∞の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!TV番組
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2022年で紅白連続出場11年目となる、関ジャニ∞。

 

毎年、どの曲を歌うのか、どんなパフォーマンスをしてくれるのか、楽しみに待っている方も多いのでは?

元気をもらえる関ジャニ∞のパフォーマンスを見て、1年を締めくくりたいですよね。

 

そこで今回は、紅白2022で関ジャニ∞が歌う曲は何か出る順番は何番目か出演時間は何時か、といった疑問への答えを調査します。

事前に、出る順番は何番目か、出演時間は何時か、をチェックして、関ジャニ∞を見逃さないようにしましょう!

 

関ジャニ∞の紅白2022の歌う曲は?

 

紅白2022で関ジャニ∞が歌う曲は、T.W.Lです。

 

歴代の披露曲を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

関ジャニ∞の紅白歴代の披露曲

過去10回の紅白で関ジャニ∞が披露した曲を紹介します。

 

  • 2012年(第63回):初紅白!!全力発進じゃジャジャジャーン!!!(浪花いろは節・無責任ヒーロー)
  • 2013年(第64回):紅白2度目!呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!(へそ曲がり・T.W.L)
  • 2014年(第65回):オモイダマ
  • 2015年(第66回):前向きスクリーム!
  • 2016年(第67回):ズッコケ男道〜紅白で夢を歌おう〜
  • 2017年(第68回):なぐりガキBEAT
  • 2018年(第69回):ここに
  • 2019年(第70回):関ジャニ∞ 前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー
  • 2020年(第71回):みんなで踊ろう!前向きスクリーム!
  • 2021年(第72回):Re:LIVE

 

歴代の披露曲をみると、メドレーは少なく、シングル曲を1曲または2曲歌うことが多いようです。

 

毎年、きらびやかな衣装で登場し、茶の間に元気を与えてくれる関ジャニ∞。

2019年には、なにわ男子とピカチュウとともにステージに登場し、メドレーとともに見た目にも派手なパフォーマンスを披露してくれました。

10年連続出場の節目となった2021年は、ファンから寄せられたエピソードをもとに作詞した『Re:LIVE』を歌っています。

 

紅白2022では元気いっぱいのパフォーマンスを披露してくれるのか、あるいは、しっとりと曲を歌い上げるのか、今から楽しみですね。

 

関ジャニ∞の紅白2022で歌う曲

紅白2022で関ジャニ∞が歌う曲は、T.W.Lです。

 

T.W.Lは2011年に発表された曲であり、この選曲にTwitterではトレンド1位になっていましたね。

この曲は、ゆずの北川悠仁さんが楽曲提供しています。

ゆずも紅白2022に出演するため、北川悠仁さんはかなり嬉しいのではないでしょうか?

 

 

また、曲が決定される前までは、『喝采』を歌うと予想していました。

『喝采』は、メンバーの横山裕が出演したNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の主題歌です。

紅白では、朝ドラの主題歌をはじめとして、NHKの番組で使われた曲が歌われやすい傾向にあるため、関ジャニ∞は『喝采』を披露すると予想していました。

 

さらに、『喝采』は、タワーレコードが発表する「2022ベストセラーズ 邦楽シングル」の19位にランクインしており、人気の高い楽曲であることもわかります。

このことから、『喝采』と予想していましたが、T.W.L』は予想外でしたね笑

 

関ジャニ∞の紅白2022の出る順番は何番目?

 

紅白2022で関ジャニ∞が出る順番は、43番目です。

 

歴代の出た順番を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

関ジャニ∞の紅白歴代の出た順番

過去10回の紅白で関ジャニ∞が出た順番を紹介します。

 

  • 2012年(第63回):23番目
  • 2013年(第64回):33番目
  • 2014年(第65回):30番目
  • 2015年(第66回):23番目
  • 2016年(第67回):1番目
  • 2017年(第68回):24番目
  • 2018年(第69回):27番目
  • 2019年(第70回):29番目
  • 2020年(第71回):32番目
  • 2021年(第72回):23番目

 

紅白では、初出場や若手のアーティストが前半に出る傾向があります。

 

しかし、ジャニーズグループに関しては例外も多く、全時間帯に均等に振り分けられたり20〜30番台でまとめて登場したりすることが多いようです。

 

関ジャニ∞も、歴代10回のうち6回は20番台に出ています

2016年だけは、トップバッターとして登場していることがわかりますね。

 

関ジャニ∞の紅白2022の出る順番は何番目か予想

紅白2022で関ジャニ∞が出る順番は、43番目となりました!

 

前述のとおり、関ジャニ∞の歴代の出る順番をみると、10回中6回は20番台に登場していることがわかります。

このことから、紅白2022でも20番台、遅くとも30番台の前半までには登場すると予想していましたが、まさかのかなり後半である43番目となりました!

 

関ジャニ∞の紅白2022の出演時間は何時から?

 

紅白2022における関ジャニ∞の出演時間は、21〜22時頃です。

なお、紅白2022のタイムテーブルはまだ発表前なので、出演時間はあくまで予想になります。

 

関ジャニ∞が21〜22時頃に登場すると言える理由を、歴代の出演時間を踏まえて詳しくみていきましょう!

 

関ジャニ∞の紅白歴代の出演時間

過去10回の紅白における関ジャニ∞の出演時間を紹介します。

 

  • 2012年(第63回):21時台
  • 2013年(第64回):22時台
  • 2014年(第65回):22時台
  • 2015年(第66回):20時台
  • 2016年(第67回):19時台
  • 2017年(第68回):21時4分
  • 2018年(第69回):21時28分
  • 2019年(第70回):21時57分
  • 2020年(第71回):22時13分
  • 2021年(第72回):21時9分

 

歴代の出演時間をみると、21時台が10回中5回と一番多いことがわかりますね。

次いで、22時台に3回出演しているようです。

 

紅白は、20時55分頃にニュース中断が入り、21時から後半突入となります。

関ジャニ∞の出演時間の傾向を考察すると、後半が開始してすぐに登場することが多いようですね。

 

関ジャニ∞の紅白2022の出演時間を予想

紅白2022における関ジャニ∞の出演時間は、22時30分〜23時頃と予想します。

 

歴代の紅白を考えてみると、40番台は22時30分頃となりますので、この時間帯に出演する可能性が高いです。

番組の後半で元気なパフォーマンスを披露してくれることを期待したいですね!

 

 

>>関ジャニ∞の紅白2022は口パクでひどい?生歌が下手で炎上経験あり?

 

まとめ

https://twitter.com/_oyo_me_tan/status/1592792178719625219?ref_src=twsrc%5Etfw

 

以上、今回は、「関ジャニ∞の紅白2022の曲や時間は何時から?順番は何番目なのか調査!」というテーマでまとめました。

最後にもう一度、この記事で予想した内容をおさらいしましょう!

 

  • 披露曲:T.W.L←決定
  • 出る順番:43番目←決定
  • 出演時間:22時30分〜23時頃

 

紅白2022で関ジャニ∞が歌う曲は、朝ドラ『舞いあがれ!』の主題歌になった『喝采』と予想しましたが、『T.W.L』に決定しました!

また、出る順番は43番目出演時間は22時30分〜23時頃だと考えられます。

 

今年で11回目と、順調に紅白連濁出場の記録を積み上げている関ジャニ∞。

1年の締めくくりにどんなパフォーマンスを披露してくれるのか、テレビの前で楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
気まぐれまとめサイト