もう中学生が有吉の壁に初登場したのはいつ?どんなネタを披露した?

もう中学生が有吉の壁に初登場したのはいつ?どんなネタを披露した? 有吉の壁

人気お笑いバラエティー番組『有吉の壁』。

 

この番組から、ピン芸人のもう中学生さんが人気を集めていますが、あなたはもう中さんの『有吉の壁』初登場回はいつなのか、ご存知ですか?

 

今回は、もう中学生さんの『有吉の壁』初登場回はいつなのか、どんなネタを披露したかも合わせて紹介します!

 

もう中学生が有吉の壁に初登場したのはいつ?

 

もう中学生さんが、『有吉の壁』に初登場したのは、2020年10月14日オンエア回です。

 

この日の内容は、デックス東京ビーチを舞台に『ショッピングモールに潜んで有吉を笑わせろ!一般人の壁』が放送されていました。

もう中さんは、こちらのコーナーへの参加で、『有吉の壁』初登場を果たしました。

 

もう中学生が有吉の壁に初登場した時のネタ

 

もう中学生さんが、登場したのは、番組前半の、『一般人の壁』です。

オンエアの中で、もう中さんのネタは、こちらの2つが放送されていました。

 

  • 焼きそば
  • 二代目もう中学生オーディション

 

この2つについて、次の項目で詳しく紹介します!

 

もう中学生のネタ①焼きそば

 

もう中学生は、『一般人の壁』で焼きそばネタで『有吉の壁』初登場を果たしました。

 

焼きそば店の前で、焼きそばの被り物をかぶり、「みんなも焼きそば、食べようね!」と満面の笑みで発するもう中さん、非常にキュートです!

 

 

また、日頃から段ボールを用いたネタで、クオリティーの高い小道具を使うもう中さんですが、焼きそばの被り物も、よくできていて、インパクトがありました。

 

もう中学生のネタ②二代目もう中学生オーディション

 

初登場回でオンエアされた、もう中さんのネタ2つ目は、二代目もう中学生オーディションです。

 

もう中さんのオーディションネタは、この回以外にも登場していますが、一番最初に行なったのは、このオンエアでした。

 

このネタは、高校生になりたいもう中さんが、二代目もう中学生を選ぶオーディションを行う、というネタです。

お助けガチャの、大林素子さんにも容赦のないもう中さん、面白すぎます。

 

 

「媚びろ!」と、怒鳴る姿も、いつもと違いすぎて笑えますよね!

 

まとめ

 

以上、もう中学生さんが『有吉の壁』に初登場したのはいつなのか、放送回とネタについてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

おさらいしますと、『有吉の壁』に初登場したのは、

 

2020年10月14日

 

であり、この日の内容は、デックス東京ビーチを舞台に『ショッピングモールに潜んで有吉を笑わせろ!一般人の壁』が放送されていました。

 

初登場のネタはこちらの2種類でした。

 

  • 焼きそば
  • 二代目もう中学生オーディション

 

 

オンエアごとに、独特のネタで、さまざまな表情を見せてくれるもう中さん、本当に魅力がたっぷりですよね!

 

今後も、もう中学生さんの活躍、そして『有吉の壁』オンエアが楽しみです!

 

もう中学生さんの有吉の壁の活躍は、他にもまとめています。

>>【有吉の壁】もう中学生の大喜利は凄い!エヴァのアフレコで大笑い!

 

>>【有吉の壁】もう中学生が面白い理由5選!本当は実力派芸人?

 

>>もう中学生が再ブレイクしたのはいつ?全盛期時代は何年前?

 

 

\『有吉の壁』に出演した”もう中学生”を今すぐ視聴する/

🔺🔺 『有吉の壁』過去の放送全話が見れる! 🔺🔺