堀米雄斗は結婚して妻がいる?イケメンでかっこいい画像も!

堀米雄斗の彼女や結婚の有無について!イケメンでかっこいい画像も!スケートボード
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

スケボー界で今後の活躍が期待されている堀米雄斗選手。

 

イケメンでかっこいいとも話題ですが、結婚をして妻がいるのでしょうか?

気になりますね。

 

今回はスケボー界で有名な堀米雄斗選手について、結婚して妻がいるのか、イケメンでかっこいい画像も合わせて紹介します!

 

堀米雄斗は結婚して妻がいる?

 

堀米雄斗選手は既に結婚されていて、妻がいるのでしょうか?

調査したところ・・・

 

2021年現在未婚であり、妻はいないということがわかりました。

 

また、彼女がいるかは詳細不明(おそらくいない)でした!

 

2021年現在、堀米雄斗選手は22歳ということもあり、結婚していない方のほうが多い世代なので、未婚であることは何ら不思議ではありませんね。

 

彼女については、詳しい情報がありませんでした。

しかし過去には彼女がいたようです。

 

 

こちらのツイートによると、2018年1月には堀米雄斗選手に彼女がいたと思われます。

現在削除されていますが、こちらの同時期に彼女がいるとのツイートもあったようです。

 

しかし2021年現在、これ以外の情報がないため、彼女はいない可能性が高いです。

堀米雄斗選手はロサンゼルスに住んでおり、東京オリンピックに向けてかなり力を入れてきていたため、彼女を作る余裕がなかったかもしれませんね。

 

しかしイケメンでかっこいいため、女性からアプローチを受けることは多いのではないでしょうか?

彼女がいてもおかしくはありませんよね。

詳しい情報が入り次第追記します。

 

堀米雄斗のイケメンでかっこいい画像を紹介

 

では堀米雄斗選手のイケメンでかっこいい画像を紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

堀米雄斗選手かっこいいですね!

 

笑顔をあまり見せず、クールな印象です。

それがまたイケメン度を上げていますね!

 

また、10代から活動拠点をロサンゼルスに置いおり、21歳でロサンゼルスに家を購入しています。

顔だけでなく、生き様もイケメンすぎますね・・・

 

まとめ

 

以上、スケボー界で有名な堀米雄斗選手について、結婚して妻がいるのか、イケメンでかっこいい画像も合わせて紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 

結婚はしておらず未婚であり、彼女がいるかどうかは分かりませんでした。

 

東京オリンピックの活躍により、更に女性人気が高くなりそうですね!

 

 

また堀米雄斗選手について、他にも色々まとめています!

 

>>堀米雄斗が着けてる腕時計のブランドは?スポンサー契約している?

 

>>堀米雄斗は腹筋が凄い!?かっこいい筋肉画像をご紹介!

 

>>堀米雄斗の愛車がカッコ良すぎる!車種や価格はいくらなのか調査!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スケートボード
気まぐれまとめサイト