堀米雄斗が着けてる腕時計はSEIKO?スポンサー契約している?

堀米雄斗が着けてる腕時計のブランドは?スポンサー契約している?スケートボード

スケートボード界で有名な堀米雄斗選手。

 

競技中はほとんど腕時計をしていませんが、表彰式やプライベートでは腕時計を着けている姿を見ます。

堀米雄斗選手が着けている腕時計のブランドはどこなのでしょうか?

 

SEIKOではなかと言われていますが、スポンサーとして契約しているのでしょうか?

 

今回は「堀米雄斗が着けてる腕時計はSEIKO?スポンサー契約している?」と題してまとめていきます。

 

スポンサーリンク

堀米雄斗が着けてる腕時計はSEIKO?スポンサー契約している?

 

堀米雄斗選手が着けている腕時計のブランドですが、噂通り

 

SEIKO

 

であることが分かりました!

SNSを見る限り、腕時計が紹介される時のブランドはSEIKOだけでした。

 

実際のところ、堀米雄斗選手はSEIKOとスポンサー契約をしています。

そのため、SNSでも登場していたようです。

 

また、以前はG-SHOCKと契約していたそうですが、堀米雄斗選手のSNSを見る限り、現在はSEIKOのみだと考えられます。

 

堀米雄斗のお気に入りの腕時計

 

堀米雄斗選手はSEIKOをスポンサー契約をしています。

お気に入りの腕時計は画像にもあるように、プロスペックスというモデルになります。

 

SEIKOのプロスペックスにも数多くのモデルがあり、堀米雄斗選手の腕時計はおそらく

 

SBDC101モデル

 

だと考えられます!

ちなみに大谷翔平選手もSEIKOのプロスペックスを付けており、堀米雄斗選手と同じモデルです!

 

 

また、SEIKOのYou Tubeにも出演していました。

セイコー プロスペックス Keep Going Forward 堀米雄斗 選手

 

シンプルでかっこいいですよね!

 

堀米雄斗の腕時計の値段

 

堀米雄斗選手のお気に入りの腕時計は、SEIKOプロスペックスSBDC101であることが分かりましたが、値段はいくらぐらいなのでしょうか?

 

公式サイトによると

 

143,000円(税込)

 

と記載がありました。

中々お高いですが、ずば抜けて高いわけではないのでなんとか買えそうですね!

 

SEIKOオンラインストア

 

堀米雄斗の腕時計は楽天やアマゾンなど通販で買える?

 

SEIKOプロスペックスSBDC101は楽天やアマゾンなど通販で買えるのか調べたところ・・・

 

購入できることが分かりました!

値段は同じですが、楽天ポイントやアマゾンポイントがつくので、少しでもお得に購入したい方はこちらで購入するといいかもしれませんね!

 

 

過去にはG-SHOCKと契約していた?

 

以前はG-SHOCKとも契約していたそうです。

G-SHOCKの腕時計を着けいている姿は見つけられませんでしたが、過去にG-SHOCKと契約している選手しか出場できない大会に出場していました。

 

このことからも、堀米雄斗選手はG-SHOCKと契約していたと考えられます。

 

現在はG-SHOCKではなく、SEIKOとの契約に変わっていると考えられますね。

 

まとめ

 

以上、堀米雄斗選手が着けている腕時計のブランド・スポンサー契約のことについて紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 

堀米雄斗選手が着けているお気に入りの腕時計ブランドは

 

SEIKOプロスペックスSBDC101

 

であり、

 

SEIKOとはスポンサー契約している

 

ということが分かりましたね。

G-SHOCKとは過去に契約していたようで、現在はおそらく契約していないのだと考えられます。

 

また堀米雄斗選手について、他にも色々まとめています!

 

>>堀米雄斗の愛車がカッコ良すぎる!車種や価格はいくらなのか調査!

 

>>堀米雄斗は腹筋が凄い!?かっこいい筋肉画像をご紹介!

 

>>堀米雄斗の彼女や結婚の有無について!イケメンでかっこいい画像も!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スケートボード
気まぐれまとめサイト