堀米雄斗は腹筋が凄い!?かっこいい筋肉画像をご紹介!

堀米雄斗は腹筋が凄い!?かっこいい筋肉画像をご紹介!スケートボード

スケートボード界で有名な堀米雄斗選手。

 

実は腹筋が凄いというのをご存知ですか?

そう言われるとかっこいい筋肉画像を見てみたいですね?

 

今回は堀米雄斗選手のかっこいい腹筋の筋肉画像を紹介します!

 

堀米雄斗は腹筋が凄い!?かっこいい筋肉画像をご紹介!

 

こちらの画像を見ても分かるように、堀米雄斗選手はかなり細身な体型です。

あまり筋肉があるようには見えない体型ですよね。

 

本当に腹筋が凄いのでしょうか?

調査したところ・・・

 

堀米雄斗選手もの凄いかっこいい腹筋が見れる動画を見つけました!!!!

 

それがこちらです!!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Berrics(@berrics)がシェアした投稿

 

 

衝撃的な動画ですよね!?

なんと美しい腹筋なのでしょうか。

 

前かがみで腹筋が見えにくい体勢なのに、完璧にシックスパックが浮き出ています。

これはもの凄い腹筋ですね。

 

堀米雄斗の腹筋の源とは?

 

スケートボードで主に使われる筋肉は下半身になります。

それなのに堀米雄斗選手は腹筋もこのようにバキバキに割れていることから、見た目以上に全身の筋肉が発達しているのだと考えられます。

 

以前雑誌の特集でも、堀米雄斗選手の腹筋について取り上げられていました。

あのバキバキの腹筋はトレーニングにより得られたものではなく、スケートボードをひたすら練習した結果だそうです。

スケートボードの練習で腹筋が割れるというのは、どれだけの練習を重ねたのか想像も付きませんね。

 

また堀米雄斗選手は170cm・55kgであり、標準体重は63kgなので、かなり体重が軽いことが分かります。

おそらく体脂肪率は10%を余裕で下回っているでしょう。

紛れもないアスリート体型ですね。

 

まとめ

 

以上、堀米雄斗選手の腹筋について紹介させて頂きました。

 

画像はありませんでしたが、バキバキに割れている腹筋が見れる動画はありましたね。

上記で紹介した動画以外では腹筋の画像、もしくは動画は見つからなかったので、かなりレアな動画なのではないでしょうか?

 

今後、ご自身のSNSで華麗なる腹筋をさらに見せてほしいですね!

 

 

また堀米雄斗選手について、他にも色々まとめています!

 

>>堀米雄斗の愛車がカッコ良すぎる!車種や価格はいくらなのか調査!

 

>>堀米雄斗が着けてる腕時計のブランドは?スポンサー契約している?

 

>>堀米雄斗の彼女や結婚の有無について!イケメンでかっこいい画像も!

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スケートボード
気まぐれまとめサイト