赤穂ひまわりに似てる芸能人はノブ?比較画像で徹底検証!

赤穂ひまわりに似てる芸能人はノブ?比較画像で徹底検証!Wリーグ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年開催となった東京オリンピック。

 

女子バスケで大活躍した赤穂ひまわり選手ですが、似てる芸能人として千鳥のノブさんと似ているのではないかと話題になっています。

比較した画像で見てみたいですよね。

 

今回は「赤穂ひまわりに似てる芸能人はノブ?比較画像で徹底検証!」と題してまとめていきます。

 

赤穂ひまわりに似てる芸能人はノブ?比較画像で徹底検証!

 

女子バスケ日本代表の赤穂ひまわり選手ですが、千鳥のノブさんに似ていると話題になっているので、比較画像で検証していきます。

 

赤穂ひまわり選手と、千鳥のノブさんの画像を交互に見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

確かに似てますよね!

 

そして2人を横に並べた画像がこちらです。

 

 

ノブさんの妹ではないかとも言われていますね笑

 

たしかにかなり似ていると思います!

 

赤穂ひまわりと千鳥ノブの似ている点

 

赤穂ひまわり選手と、千鳥ノブさんの似ている点として

 

  • 髪型
  • 眉毛

 

などが挙げられます。

 

その中でも、目の形がかなり似ていると思います。

 

一重が同じなのはもちろんですが、目尻が下がっているところが特に似ているのではないでしょうか?

 

また雰囲気もかなり似ていますよね。

 

まとめ

 

以上、「赤穂ひまわりに似てる芸能人はノブ?比較画像で徹底検証!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

今後女子バスケ日本代表選手はメディア出演が増えそうですし、いつか千鳥ノブさんと共演する機会があるかもしれません!

 

ちなみに赤穂ひまわり選手は184cm、千鳥ノブさんは173cmなので、立って並んだ時は千鳥ノブさんが子供みたいになりそうですね笑

 

 

また、赤穂ひまわり選手の両親について、学歴についてはこちらでまとめています!

>>赤穂ひまわりの両親(父・母)の年齢や身長は?職業は何をしてる人?

 

>>赤穂ひまわりの出身地や小学校に中学・高校はどこ?大学や現在の所属は?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Wリーグ
気まぐれまとめサイト