風立ちぬの海外の反応は?ドイツでの評判や口コミを調査!

風立ちぬの海外の反応は?ドイツでの評判や口コミを調査!風立ちぬ

ジブリの名作『風立ちぬ』ですが、海外の反応が気になりますね。

 

特に関連の深いドイツでの評判や口コミが気になるところ。

 

今回は「風立ちぬの海外の反応は?ドイツでの評判や口コミを調査!」と題してまとめていきます。

 

風立ちぬの海外の反応は?ドイツでの評判や口コミを調査!

 

それでは早速、風立ちぬの海外の反応として、ドイツでの評判や口コミを紹介していきます。

 

とてもいい話だった。

 

美しい映画。そして悲しくもある映画。

 

新しいジブリ。新しい宮崎駿。私はこの作品を見れて幸せです。

 

風立ちぬは私が見た中で最もクリエイティブで比較することのできないアニメ映画です。

 

主人公の感情的な姿を見て、とても素晴らしいと思いました。

 

宮崎駿の最後の傑作を見ました。彼は最後の星を作りました。ありがとうございました。

 

皆さん風立ちぬを見て下さい。とても素晴らしい映画です。

 

最も美しいアニメの1つだ。

 

これまで宮崎駿監督の作品を見てきましたが、風立ちぬは私の本当のお気に入りです。

 

ドイツでもかなり評判の良い口コミが多いですね。

 

さすがジブリです。

世界でも愛されていることが分かりますね。

 

まとめ

 

 

以上、「風立ちぬの海外の反応は?ドイツでの評判や口コミを調査!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

 

風立ちぬについて賛否両論あるようなので、その理由について考察しています。

>>風立ちぬの評価が別れる理由5選!なぜ賛否両論なのか徹底解説!

 

 

また、風立ちぬに似たアニメ・実写映画作品をこちらでまとめています。

>>風立ちぬに似たアニメ映画5選!観ないと損をする名作はこれだ!

 

>>風立ちぬに似た実写映画5選!1度は観ておくべき名作を厳選紹介!

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
風立ちぬ
気まぐれまとめサイト