水原一平の身長は何センチ?大谷翔平選手との比較画像も紹介!

水原一平はでかい!身長何センチで大谷翔平選手との比較画像も紹介!MLB
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

水原一平さんと言えば、大谷翔平選手の通訳者ですよね。

 

度々TVにも移りますが、かなりでかいという印象を持たれると思います。

一体身長何センチなのでしょうか?

大谷翔平選手との比較画像も見たいですよね。

 

今回は「水原一平はでかい!身長何センチで大谷翔平選手との比較画像も紹介!」と題してまとめていきます。

 

水原一平の身長は何センチ?

 

大谷翔平選手の通訳者である水原一平さんですが、かなりでかいと話題です。

身長が何センチなのか調査したところ・・・

 

身長は公表されていませんでした。

 

しかし大谷翔平選手と並ぶ事が多いため、おおよその身長は推測することができます。

色んなサイトやSNSでの声を参考に、私が推定した水原一平さんの身長は

 

推定185cm前後

 

だと予想します!

 

しかしこれはあくまでも推定なので、ご了承下さい。

 

水原一平と大谷翔平の身長比較画像

 

水原一平さんがでかいと言われるのには、大谷翔平選手と並ぶ機会が多く、さほど身長差がないことから言われています。

お二人の比較画像をいくつかご紹介します。

 

 

 

 

 

確かにこれらの画像を見てみると、大谷翔平選手と水原一平さんの身長差はそれほどないように見えます。

 

大谷翔平選手が193cmなので、水原一平さんも高身長であることは間違いないですね。

 

日本人男性の平均身長がおよそ172cm前後なので、普通の日本人男性が大谷翔平選手と並んだ場合、顔1つ分身長差ができるはずです。

そのことも踏まえると、水原一平さんがでかいと言われるのも納得できますね。

 

まとめ

 

以上「水原一平はでかい!身長何センチで大谷翔平選手との比較画像も紹介!」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

水原一平さんの身長は公表されていませんが、

 

推定185cm

 

だと考えられます。

 

大谷翔平選手と並んでも遜色ない身長の高さだということが分かりましたね。

 

 

水原一平さんについて他にも色々まとめています♪

>>水原一平の年収はいくら?報酬はどのぐらいなのか徹底調査!

 

>>水原一平の父親のレストランの名前や場所はどこ?予約は必須?

 

>>水原一平の出身中学や高校に大学はどこ?学歴を紹介!

 

>>水原一平は野球経験あり?捕手として今後も活躍を期待!

 

>>水原一平の奥さんの名前や顔画像!馴れ初めや子供はいるの?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MLB
気まぐれまとめサイト