水原一平の父親のレストランの名前や場所はどこ?予約は必須?

水原一平の父親のレストランの名前や場所はどこ?予約は必須?MLB

水原一平さんは通訳者として有名ですよね。

 

そんな水原一平さんの父親は、レストランで料理人をしているそうです。

そのレストランの名前や、場所はどこなのか気になりますよね。

また、予約は必須なのでしょうか?

 

今回は「水原一平の父親のレストランの名前や場所はどこ?予約は必須?」と題してまとめていきます。

 

水原一平の父親のレストランの名前や場所はどこ?

 

水原一平さんの父親である、水原英政(ひでまさ)さんのレストランの名前は

 

たぬきの里

 

という名前だということが分かりました!

和食料理店になります。

以前は「さぬきの里」という名前でしたが、現在は「たぬきの里という名前になっています。

 

そして驚くべきことに、水原一平さんの父親のレストラン「たぬきの里」の場所は、ロサンゼルスです!

日本ではないんですね。

 

実は水原一平さんが6歳の時に、水原家はロサンゼルスへ移住されたそうです。

いつから料理人として働いているのかは分かりませんでしたが、今日まで料理人として働いているそうです。

 

水原一平の父親のレストランの詳しい場所

 

「たぬきの里」の詳しい場所はこちらです。

 

住所:アメリカ18206 S. Western Ave., Gardena, CA 90248

 

 

 

 

水原一平の父親のレストランは予約必須?

 

予約は必要ないそうです。

 

気軽に入れるレストランだそうで、現地の人からもかなり評判高いそうですよ。

 

宴会もできるようで、その場合は予約が必要のようです。

 

まとめ

 

以上、「水原一平の父親のレストランの名前や場所はどこ?予約は必須?」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか?

 

最後にまとめます

 

  • レストラン名:たぬきの里
  • 場所:ロサンゼルス
  • 予約:不要

 

現在アメリカに旅行することは困難ですが、もし行けるようになったら「たぬき里」にも寄ってみたいですね!

 

 

水原一平さんの年収や身長、学歴、奥さんについてはこちらでまとめています♪

>>水原一平の年収はいくら?報酬はどのぐらいなのか徹底調査!

 

>>水原一平はでかい!身長何センチ?

 

>>水原一平の出身中学や高校に大学はどこ?学歴を紹介!

 

>>水原一平の奥さんの名前や顔画像!馴れ初めや子供はいるの?

 

>>水原一平は野球経験あり?捕手として今後も活躍を期待!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
MLB
気まぐれまとめサイト