水原一平の大学はどこ?出身中学や高校など学歴を調査!

水原一平の出身中学や高校に大学はどこ?学歴を紹介!MLB
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

大谷翔平選手が最近話題ですが、通訳者である水原一平さんも話題になっています。

 

専属の通訳者なのですが、大谷翔平選手とかなり仲がいいそうで、プライベートでも一緒になることがあるようです。

そこで気になるのが、水原一平さんの出身中学や高校に大学ですよね。

通訳者になるということはかなり高学歴なのでしょうか?

 

今回は「水原一平の出身中学や高校に大学はどこ?学歴を紹介!」と題してまとめていきます。

 

水原一平の出身中学や高校に大学はどこ?学歴を紹介!

 

水原一平さんの出身中学や高校に大学はどこなのか、学歴を調査したところ・・・

 

中学や高校は分かりませんでしたが、大学はカリフォルニア大学リバーサイド校(UCR)

 

ということが分かりました!

 

 

水原一平さんは通訳者であり、一般の方と同じです。

プライベートなことはほとんど情報がありません。

 

しかし今の人気っぷりであれば、今後大谷翔平選手と共にテレビ出演など、プライベートな事が明かされていくかもしれませんね。

 

詳しい情報が入り次第追記します。

 

水原一平は高学歴?英語を話せる秘密

 

通訳者として水原一平さんは活躍しています。

英語力が高くないと務めることができない仕事です。

ということはかなりの高学歴なのでしょうか?

 

通っていた学校の情報がないため高学歴なのかどうかは分かりませんが、水原一平さんが英語を話せるのは、実は6歳からアメリカロサンゼルスに在住していたからです。

中学から高校に大学までアメリカの学校に通っていたそうです。

 

2012年に日本ハムファイターズの球団通訳として帰国しましたが、それまではずっとアメリカロサンゼルスで生活していたのです。

 

そのため、6歳から英語に慣れ親しんでおり、英語力も必然とアップしていったのだと考えられます。

 

ちなみに6歳までは北海道苫小牧に住んでいたそうです。

 

まとめ

 

以上、「水原一平の出身中学や高校に大学はどこ?学歴を紹介!」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか?

 

水原一平さんの学歴は、

 

大学はカリフォルニア大学リバーサイド校(UCR)

 

ということが判明し、英語が話せる秘密には

 

6歳からアメリカロサンゼルスに在住していた

 

という事実が判明しました!

これから更に人気が上がりそうですね!

 

 

また、水原一平さんの身長・年収・父親・奥さんについてはこちらでまとめています♪

 

>>水原一平の年収はいくら?報酬はどのぐらいなのか徹底調査!

 

>>水原一平の父親のレストランの名前や場所はどこ?予約は必須?

 

>>水原一平はでかい!身長何センチで大谷翔平選手との比較画像も紹介!

 

>>水原一平の奥さんの名前や顔画像!馴れ初めや子供はいるの?

 

>>水原一平は野球経験あり?捕手として今後も活躍を期待!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MLB
気まぐれまとめサイト