水原一平は野球経験あり?捕手として今後も活躍を期待!

水原一平は野球経験あり?捕手として今後も活躍を期待!MLB
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年MLBのホームランダービーに、大谷翔平選手が出場します。

 

そこで話題になっているのが、大谷翔平選手の通訳者である水原一平さんです。

なんと大谷翔平選手がホームランダービーの際、水原一平さんが捕手を務めることが決まりました!

そこで気になるのが水原一平さんの野球経験ですよね。

捕手はやったことがあるのでしょうか?

 

今回は大谷翔平選手の通訳者である水原一平さんが、野球経験がどのぐらいあるのか、捕手はやったことがあるのか調査しました!

 

水原一平は野球経験あり?

 

大谷翔平選手のホームランダービーにて、捕手を務める水原一平さんですが、野球経験はあるのでしょうか?

 

実は水原一平さん、野球経験はないそうです!

 

これは驚きですよね!

水原一平さんのスポーツ経験はサッカーとバスケだけだそうで、野球は未経験なんです。

それなのにホームランダービーという大舞台で捕手を務めるなんて、色んな意味で凄いです笑

 

水原一平は捕手をやったことがある?

 

先述したように、水原一平さんは野球未経験のため、捕手は務めたことがありません。

 

それなのにホームランダービーの捕手を務めるなんて、かなりびっくりですよね!

 

これまでも野球未経験ながら、大谷翔平選手のキャッチボールに付き合うなど、実際にボールに触れてきています。

 

 

そもそも水原一平さんは通訳者です。

選手とキャッチボールをするなんて、その時点で凄い方です。

そして更に、ホームランダービーの捕手を務めるのは考えられませんね笑

 

水原一平さんはアメリカでとても人気であり、知名度があります。

その点も、水原一平さんを捕手を務めることになった要因でもあると考えられますね。

 

まとめ

 

以上、大谷翔平選手の通訳者である水原一平さんが、野球経験がどのぐらいあるのか、捕手はやったことがあるのか調査しましたがいかがだったでしょうか?

 

水原一平さんは野球未経験者であり、捕手もやったことがないことが分かりましたね。

 

そんな水原一平さんを捕手として認めた大谷翔平選手、そしてMLB、おかげでこれまでにないホームランダービーが見れそうですね!

 

 

水原一平さんについて、他にも色々まとめています♪

 

>>水原一平の奥さんの名前や顔画像!馴れ初めや子供はいるの?

 

>>水原一平の年収はいくら?報酬はどのぐらいなのか徹底調査!

 

>>水原一平の父親のレストランの名前や場所はどこ?予約は必須?

 

>>水原一平はでかい!身長何センチで大谷翔平選手との比較画像も紹介!

 

>>水原一平の出身中学や高校に大学はどこ?学歴を紹介!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MLB
気まぐれまとめサイト