東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?中国の評判調査!

東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?中国の評判調査!東京オリンピック
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年開催となった東京オリンピック2020ですが、ついに閉会式となりました。

 

色々ありましたが、無事閉会式まで行えてよかったですよね。

そこで気になるのが閉会式の海外の反応です。

今回の東京オリンピックでも大活躍の中国の反応や評判が気になりますよね。

 

今回は2021年開催となった東京オリンピック2020の閉会式について、海外の反応として中国の評判をまとめました。

 

東京オリンピック2020閉会式の海外の反応は?中国の評判調査!

 

2021年開催となった東京オリンピック2020の閉会式について、中国の反応や評判を見て行きましょう。

 

映像がすごい!

 

とても綺麗で感動した!

 

88年のソウルの開会式と閉会式よりはるかに劣っている。

 

開会式と閉会式では、全て良かったです。

 

開会式と閉会式はひどいです。

 

とてもエキサイティングでした!

 

とても笑いました!

 

夏の浴衣に日本人パフォーマー、おなじみの日本の民謡や日本舞踊、これがまさに今の日本文化です!

 

開会式はよく分からなかったけど、閉会式はとても良かった。

 

東京オリンピックの閉会式での日本の伝統的な歌と踊り素晴らしい!

 

5つのリングのシーンがすごすぎる!

 

やや批判的な意見がありましたが、概ね良い印象が多かったかなと思います。

 

まとめ

 

 

以上、2021年開催となった東京オリンピック2020の閉会式について、海外の反応として中国の評判をまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

他の国での評判もまとめています!

 

>>東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?韓国の評判調査!

 

>>東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?台湾の評判調査!

 

>>東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?フランスの評判調査!

 

>>東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?アメリカの評判調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京オリンピック
気まぐれまとめサイト