東京オリンピック2021閉会式の韓国の反応は?評判や口コミ調査!

東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?アメリカの評判調査!東京オリンピック
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年開催となった東京オリンピック2020ですが、ついに閉会式が行われました。

 

色々ありましたが、無事閉会式まで行えてよかったですよね。

そこで気になるのが閉会式の海外の反応です。

隣国である韓国の反応や評判が気になりますよね。

 

今回は2021年開催となった東京オリンピック2020の閉会式について、韓国の反応や評判をまとめました。

 

東京オリンピック2020閉会式の韓国の反応は?

 

2021年開催となった東京オリンピック2020の閉会式について、韓国の反応や評判を見て行きましょう。

 

 

選手たちが光っていて綺麗!

 

ご苦労様

 

光の原理を説明してくれ!

 

申し訳無いけど幼稚園のお遊戯みたい。国際オリンピックという感じがない。

 

申し訳無いけどサーカスみたい。

 

開会式閉会式とも見て感じたけど日本で「一番日本らしい」なのが、世界では「一番日本らしくない」って感じた。

 

パリオリンピックの映像が素敵!

 

これまでありがとうございました!みんなまたパリオリンピックで集まろう!

 

日本ありがとう!とても良いオリンピック、とても良い夏を私達にもたらしました!流行が過ぎたあと、私は日本に行きたいです!

 

フランスの煙が綺麗!

 

一貫性がなくただ保育園のお遊戯みたい。本当にオリンピックの閉会式にふさわしいレベルなのか・・・

 

フランスと日本のスケールの差を感じる。やはりヨーロッパとアジアではギャップの差が大きすぎる。

 

今回の五輪の閉会式を見ても、日本文化がグローバル化するのはないだろう。日本は今、完全に衰退の道に入るだろう。

 

 

賛否両論ですね。

 

かなり辛口なコメントもありますし、逆に好印象なコメントもあります。

ただ他の国と比べると、やや辛口なコメントが多かったように思われます。

 

東京オリンピック2020閉会式に韓国選手が映らなかったことに対して

 

東京オリンピック2020の閉会式では、韓国選手が映らなかったことが話題になりました。

それに対して、韓国の反応を見ていきましょう。

 

日本人許せない。

 

閉会式を見て、韓国選手はいつ出るのかと期待していたが全く映らなかった。意図的だったのか。ムカつく。

 

韓国選手が入場する際、他のカメラ画面に切り替えられました。それを見て意図的にそうしたのだと思いました。やはり日本は幼稚ですね。

 

やはり陰湿で陰気な日本人の国民性は変わらない

 

閉会式を見ていたが、結局最後まで韓国を映さなかった日本、本当に稚拙ですね。

 

日本人は最後まで陰湿な嫌がらせを韓国にしましたね。

 

このように、かなり日本に対してパッシングしていますね。

 

確かに、自身の国の選手が全く映らなかったら、少し残念な気持ちになります。

しかし、意図的にやったとは思えませんし、世界中の国を平等に映すことは難しかったと考えられます。

 

まとめ

 

以上、2021年開催となった東京オリンピック2020の閉会式について、韓国の反応や評判をまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

他の国での評判もまとめています!

 

>>東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?アメリカの評判調査!

 

>>東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?台湾の評判調査!

 

>>東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?フランスの評判調査!

 

>>東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?中国の評判調査!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京オリンピック
気まぐれまとめサイト