東京オリンピック2021閉会式のフランスの反応は?評判を調査!

東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?フランスの評判調査!東京オリンピック

2021年開催となった東京オリンピック2020ですが、ついに閉会式となりました。

 

色々ありましたが、無事閉会式まで行えてよかったですよね。

そこで気になるのが次のオリンピック開催地となっているフランスの反応や評判です。

 

今回は2021年開催となった東京オリンピック2020の閉会式について、フランスの反応や評判をまとめました。

 

スポンサーリンク

東京オリンピック2020閉会式のフランスの反応は?評判を調査!

 

2021年開催となった東京オリンピック2020の閉会式について、フランスの反応や評判を見て行きましょう。

 

 

花火とサックスがすごい!

 

歌が素敵でした!

 

藍の賛美歌は日本語で、そしてフランス語で歌われました!ありがとジャパン!

 

開会式を見ながら泣いても大丈夫ですか?これを終わらせたくない!

 

映像が素敵で素晴らしい!

 

日本の良さが出ていてよかった!

 

とても素晴らしい閉会式だった!

 

かなり好印象なコメントが多かったです。

 

他の国では賛否両論あったりするので、フランスでの評判は良かったと思われます。

 

 

まとめ

 

以上、2021年開催となった東京オリンピック2020の閉会式について、フランスの反応や評判をまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

他の国での評判もまとめています!

 

>>東京オリンピック2021閉会式の韓国の反応

 

>>東京オリンピック2021閉会式の台湾の反応

 

>>東京オリンピック2021閉会式のアメリカの反応

 

>>東京オリンピック2021閉会式の中国の反応

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京オリンピック
気まぐれまとめサイト