東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?アメリカの評判調査!

東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?アメリカの評判調査!東京オリンピック
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2021年開催となった東京オリンピック2020ですが、ついに閉会式となりました。

 

色々ありましたが、無事閉会式まで行えてよかったですよね。

そこで気になるのが閉会式の海外の反応です。

今回の東京オリンピックでも大活躍のアメリカの反応や評判が気になりますよね。

 

今回は2021年開催となった東京オリンピック2020の閉会式について、海外の反応としてアメリカの評判をまとめました。

 

東京オリンピック2020閉会式の海外の反応は?アメリカの評判調査!

 

2021年開催となった東京オリンピック2020の閉会式について、アメリカの反応や評判を見て行きましょう。

 

 

ライブCG!非常に印象的!

 

映像が美しい!

 

驚くほど美しいですね!!そのような美しく創造的なオリンピック開会式と閉会式・・・おめでとう日本!

 

歴史上最も酷いオリンピックの開会式と閉会式になりました。二次元を行う方が良いです。

 

miletさんの才能は世界中の注目に値します。私たちはあなたをとても誇りに思います。

 

素晴らしいパフォーマンス!

 

ライトショーは素晴らしかった!

 

日本素晴らしい!

 

やや辛口なコメントがありつつも、好印象を持ったコメントが多かったです。

 

全体的に良い評判なのではないでしょうか?

 

まとめ

 

以上、2021年開催となった東京オリンピック2020の閉会式について、海外の反応としてアメリカの評判をまとめましたがいかがだったでしょうか?

 

他の国での評判もまとめています!

 

>>東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?韓国の評判調査!

 

>>東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?台湾の評判調査!

 

>>東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?フランスの評判調査!

 

>>東京オリンピック2021閉会式の海外の反応は?中国の評判調査!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京オリンピック
気まぐれまとめサイト