インディージョーンズの若さの泉の場所はどこ?映画には登場する?

インディージョーンズの若さの泉はどこ?映画には登場する?インディージョーンズアトラクション
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

突然ですがあなたは、インディージョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮のアトラクションの、重要ワードである、若さの泉を知っていますか?

若さの泉を探し求めて、たくさんの冒険家たちが遺跡を訪れているそうです。

 

若さの泉がどこにあるのか、詳しい場所はどこなのか気になりますよね。

 

私は何回も乗っていますが、見たことはありません…。

友人にヒントをもらいましたが、ジープのスピードが速すぎて、よく分かりませんでした。

 

なので、あなたにはぜひ若さの泉を発見してほしいです。

 

そして、インディージョーンズの映画に若さの泉が登場するのか、ディズニー大好き&インディージョーンズ大好きな私が調べますよ!

 

ということで、今回はインディージョーンズの若さの泉の場所はどこ?映画には登場する?について考察していこうと思います。

 

インディージョーンズの若さの泉の場所はどこ?

インディージョーンズの若さの泉の場所はどこ?映画には登場する?

 

インディージョーンズの若さの泉の場所の候補は、2つあります。

 

その2つは、以下の通りです。

 

  • 候補① 遺跡に入ってすぐ
  • 候補② Qライン

 

それでは、それぞれについてまとめていきますよ。

 

候補① 遺跡に入ってすぐ

 

若さの泉の場所の候補①は、遺跡に入ってすぐです。

 

ジープが遺跡に入ってすぐ、クリスタルスカルが怒って赤くなります。

クリスタルスカルの前を急に左折しますよね。

 

ここがポイント!

 

左折した時の一瞬、正面の壁の右下をよく見てください。

 

水に反射した光が見えます。

この光は、若さの泉の光が反射したもの。

 

壁の向こう側に、若さの泉がある根拠と言われています。

壁の向こう側なので、私自身の目で直接確認することはできません。

 

ディズニーツアーガイドさんも、

 

「この場所が若さの泉なんですよ!」

 

と教えてくださるので、ディズニー公式若さの泉の場所と言えるでしょう。

 

候補② Qライン

 

若さの泉の場所の候補②は、Qラインです。

 

この場所は、ディズニー公式ではなくファンの間で噂になっています。

 

骸骨が下にたくさん転がっている場所を、あなたはご存じでしょうか?

骸骨が転がっている場所に、一筋の光が差し込んでいる箇所があります。

 

実際に水があることから、ファンは

 

「この場所が若さの泉だ!」

 

と考えているようです。

 

壁画に若さの泉の場所のヒントがあることが、支持されている理由です。

 

余談ですが、この骸骨は生贄なのだそうです。

なので、若さの泉には生贄が必要と考えているファンもいますよ。

 

インディージョーンズの若さの泉は映画に登場する?

 

インディージョンズの映画に、若さの泉は登場しません。

 

若さの泉の話題すら無いです。

 

このアトラクションの基になったのは、2008年に公開された第4作目の「インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

映画のタイトルの通り、クリスタルスカルは登場します。

 

世界観は、そのままです。

 

若さの泉は、オリジナルで制作されたものということがわかりました。

パコがオリジナルのキャラクターである点と、同じですよね。

 

まとめ

インディージョーンズの若さの泉の場所はどこ?映画には登場する?

 

さて、今回はインディージョーンズの若さの泉の場所はどこ?映画には登場する?についてまとめてみました。

 

若さの泉の場所の候補は、2つ。

 

  • 候補① 遺跡に入ってすぐ
  • 候補② Qライン

 

インディージョーンズの映画に若さの泉が登場するのかは、以下の通りです。

 

登場しない。

 

若さの泉の場所を確認して、アトラクションに乗ってくださいね。

ディズニー公式の場所は、注意深く見ていないとアレッ!?となり見落としてしまいます。

 

また、ファンの間で噂になっている場所はQラインなので、ファストパスで並んだ場合、見ることができません。

 

頑張れば見ることができるかもしれませんが、この場所は意外とスイスイ進んでしまうため、ゆっくり歩いてしまうと、後ろの人の迷惑になってしまう可能性があります。

 

もし見る場合は、後ろから人が来ないかどうかを確認してくださいね。

 

 

インディージョーンズのアトラクションについて、他にも色々まとめています♪

 

>>インディージョーンズのアトラクションのセリフは何種類?

 

>>インディージョーンズがディズニーにあるのはなぜ?理由を解説!

 

>>インディージョーンズアトラクションは海外にもある?違いは何?

 

>>インディージョーンズの新聞のおじさんの名前は?一体何者なの?

 

>>インディージョーンズのパコの俳優や声優は誰?映画には出てくるの?

 

>>インディージョーンズは落ちる?回数やタイミングに最高速度を紹介!

 

>>インディージョーンズに隠れグーフィーやスティッチがいるって本当?

 

>>インディージョーンズアトラクションのコースは何種類?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
インディージョーンズアトラクション
気まぐれまとめサイト