インディージョーンズに隠れグーフィーやスティッチがいるって本当?

インディージョーンズに隠れスティッチやグーフィーがいるって本当?インディージョーンズアトラクション
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

あなたは、インディージョーンズに隠れミッキーならぬ、隠れスティッチと隠れグーフィーがいることをご存じですか?

 

初めて聞いたとき、私は「本当なの?見間違いではないの?」と思いました。

なので、詳しく調べてみることにします。

 

結論から言うと、隠れスティッチと隠れグーフィーはそれぞれ1つあることがわかりました。

 

ディズニー大好き&インディージョンズ大好きな私が、詳しい場所をそれぞれお伝えします。

 

ということで、今回はインディージョーンズに隠れスティッチと隠れグーフィーがいるって本当?について考察していこうと思います。

 

インディージョーンズに隠れスティッチやグーフィーがいるって本当?

インディージョーンズに隠れスティッチやグーフィーがいるって本当?

 

インディージョーンズに隠れスティッチはいますが、隠れグーフィーはいるかも…。というウワサがありあます。

それぞれ1つずつですが、かなり難易度が高いです。

 

以下に詳しい場所についてまとめていきますので、ぜひ読んでみてください。

 

これで、あなたもディズニーマニアですよ!

 

インディージョーンズに隠れスティッチ

 

Qラインや、アトラクションの外にはありません。

アトラクションの最後、大岩が転がってきて落下するとき、写真を撮られますよね?

 

この写真を確認できるモニターが、ズラッと並んでいる場所。

 

実はここに、隠れスティッチがいるのです。

 

壁ではなく、なんと地面にヒッソリといます。

少し暗いので、探しにくいです。

 

この隠れスティッチは、直径約3㎝。

 

注意深く見ないと、見落としてしまいますよ。

 

もしわからなければ、キャストに聞いてください。

わかりやすく、教えてくれますよ。

 

インディージョーンズに隠れグーフィー

 

Qラインにあります。

 

インディージョーンズの、作業台がある場所を覚えていますか?

日本人男性(松下幸之助氏)が載っている新聞がある、あの作業台です。

 

この場所に、隠れグーフィーがいるとウワサがあります。

 

隠れスティッチのときと同様、少し暗いのでよく目を凝らしてください。

 

この作業台の左側の壁を見てください。

ヒッソリと隠れグーフィーが…。

 

友達にヒントを出してもらいましたが、私は1回で見つけることができませんでした。

大きい作業台の方ばかりに目が行ってしまい、壁を見ないですからね。

 

ファストパスで並ぶ列では見つけることができないので、注意が必要です。

 

ウワサが先行しているため、もしかしたらいるかも?という気持ちで探してくださいね。

 

※センターオブジアースや、レイジングスピリッツには隠れグーフィーがいるそうですよ。

 

まとめ

インディージョーンズに隠れスティッチやグーフィーがいるって本当?

 

さて、今回はインディージョーンズに隠れスティッチやグーフィーがいるって本当?についてまとめてみました。

 

隠れスティッチがあるのは、以下の場所ということがわかりました。

最後の写真を確認できるモニターがあるエリアの、地面

 

隠れグーフィーがいるのは、以下の場所ということがわかりました。

Qラインのインディージョーンズの作業台の左側の壁

※ウワサが先行していますが、もしかしたらいるのかも…。と思いながら見てください。

 

スティッチもグーフィーも、隠れというだけあって暗い場所にヒッソリとあります。

注意深く見ていないと、見落としてしまいますよね。

 

何回もパークに行っている人でも、難易度が高く見つけることが難しいと言われています。

あまり知られていない情報なので、あなたが見つけることができれば、かなりのディズニーマニアになれますよ。

 

友達に自慢できるので、ぜひあなた自身の目で確かめてくださいね。

 

 

インディージョーンズのアトラクションについて、他にも色々まとめています♪

 

>>インディージョーンズのアトラクションのセリフは何種類?

 

>>インディージョーンズがディズニーにあるのはなぜ?理由を解説!

 

>>インディージョーンズの若さの泉の場所はどこ?映画には登場する?

 

>>インディージョーンズの新聞のおじさんの名前は?一体何者なの?

 

>>インディージョーンズのパコの俳優や声優は誰?映画には出てくるの?

 

>>インディージョーンズは落ちる?回数やタイミングに最高速度を紹介!

 

>>インディージョーンズアトラクションは海外にもある?違いは何?

 

>>インディージョーンズアトラクションのコースは何種類?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
インディージョーンズアトラクション
気まぐれまとめサイト